メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,312PV

覚醒ホルス

 

580:2015/06/16(火) 10:46:51.567 ID:

誰かホルスを褒めて
俺ホルスくらいしか最近のリーダー持ってないんや

583:2015/06/16(火) 10:47:48.264 ID:

>>580
サクヤより強い
以上

588:2015/06/16(火) 10:48:28.104 ID:

ホルス弱かないけど多色ならベジットだし単色ならシヴァでいいからな

596:2015/06/16(火) 10:50:01.686 ID:

>>588
シヴァもベジットもラーもおらん
バステトは持ってるけど、木のサブがほとんどおらん
まあダンジョンクリアできてるから今はいいけど

594:2015/06/16(火) 10:49:37.700 ID:

ホルスは強いと思うようん
使ってないけど

600:2015/06/16(火) 10:51:08.074 ID:

ホルスはサブで使えるんじゃない
封印2個あるしスキルターン早いし覚醒アヌビスにいれよう

605:2015/06/16(火) 10:52:59.297 ID:

ホルスはベジットよりサブが豊富ホル

607:2015/06/16(火) 10:53:22.716 ID:

ホルスとかもうプレイヤーの眼中にないから

609:2015/06/16(火) 10:53:53.934 ID:

よく考えたら登場から常に話題の最前線にいるホルスって凄いよな

611:2015/06/16(火) 10:54:22.478 ID:

>>609
ホルスはもう伸び代はないから素直に引退して欲しい

613:2015/06/16(火) 10:55:08.724 ID:

ホルスって情報が出た瞬間だけは4色無理だって言われてたよな
本当に一瞬だけイシスバステトが持ち上げられてた

621:2015/06/16(火) 10:56:58.675 ID:

>>613
実装直後はバステト
修正発表後はイシス
修正実装後はホルス
って感じだったな

616:2015/06/16(火) 10:55:18.410 ID:

ホルスは過去の栄光にしがみついてる老害的ポジ

617:2015/06/16(火) 10:55:35.669 ID:

焼き鳥とかもうあんまりみないな

618:2015/06/16(火) 10:55:41.242 ID:

ホルスは昔と変わらない器の大きさ

620:2015/06/16(火) 10:56:08.235 ID:

ドロップ強化がせめて回復を火にだったらもうちょっとだけほんともうちょっとだけマシだったろうに・・・

629:2015/06/16(火) 10:58:11.912 ID:

ホルスは普通に強いけど他にお手軽な奴が沢山いる中で可愛くない焼き鳥を使う理由がない

634:2015/06/16(火) 11:00:24.432 ID:

火の泥強枠はブスしかいないからトリさんが一番かわいい

649:2015/06/16(火) 11:04:42.732 ID:

火力
ベジット≧ホルス
サブの自由度
ベジット<ホルス
使用率
ベジット>>>>>ホルス
こんなの絶対おかしいよ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ