メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,704PV

密命の天使・イーリア

 

253:2015/06/16(火) 07:44:11.220 ID:

おまえら、おはよー。メインで使ってたアテナパから覚醒したメイメイを卒業させたいんだけど、いいサブいない?
FnbeAI9

256:2015/06/16(火) 07:45:33.349 ID:

>>253
アテナパから卒業

268:2015/06/16(火) 07:54:46.479 ID:

>>256
アテナちゃんぺろぺろ

257:2015/06/16(火) 07:46:15.997 ID:

>>253
すまん、イーリアスキルマにしてない雑魚?

269:2015/06/16(火) 07:57:33.958 ID:

>>257
すまん、イーリアはスキルがヴァーチェと被ってるやん、すまん

271:2015/06/16(火) 07:58:37.252 ID:

>>269
じゃあヴァルでも入れとけ
流石にアテナパ作ってて育成してないってことはないでしょ

273:2015/06/16(火) 07:58:55.601 ID:

>>271
ヴァル持ってなくてすまん…

281:2015/06/16(火) 08:03:37.301 ID:

>>271
今はヴァルで誤魔化してるけど、回復潰す&ボス戦で火力不足でイマイチ

278:2015/06/16(火) 08:00:37.906 ID:

ヴぁーちぇがイーリアに勝ってるとこなんて一つもないんだからこのままアテナパ使い続けるつもりならイーリア育成しろよ

283:2015/06/16(火) 08:04:25.118 ID:

>>278
入手性は圧倒的にヴァーチェの勝ち
スキルマにしやすさも圧倒的にヴァーチェの勝ち

294:2015/06/16(火) 08:09:47.928 ID:

>>283
性能のこと言ってるんですよこのハゲ

304:2015/06/16(火) 08:12:58.629 ID:

>>294
性能だと大差ないけどその他だと圧倒的にヴァーチェの勝ちだろ
そもそも二喬で良くね?すまん

309:2015/06/16(火) 08:15:10.125 ID:

>>304
すまんさすがに性能ならイーリア一択なんだが
小喬なんか持ち出してる時点で最早ハゲ

279:2015/06/16(火) 08:01:50.314 ID:

イーリアとりあえず一体とったけどこれ15上げんのは禿げるわ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    こいつらハゲって言いたいだけだろwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ