メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,771PV

ss1_w01b01

 

259:2015/06/16(火) 15:10:13.16

ピィ確定ダンジョン来ちゃったけど大丈夫ですかね

260:2015/06/16(火) 15:10:15.46

バトル21wwww

262:2015/06/16(火) 15:11:14.66

これはランダム要素ありそうだなw

266:2015/06/16(火) 15:12:04.50

21階層か・・・システムがはかどりそうだなぁ

267:2015/06/16(火) 15:12:06.41

双極の女神ってどういうことですか
新モンスタ来るのかね

268:2015/06/16(火) 15:12:12.15

これダンジョン経験値すごいことにならん?

269:2015/06/16(火) 15:12:19.44

そこそこの難易度でピィ確定でてに入るなら嬉しいわ
ただ楽園より難度高そうでどうだかなぁ

271:2015/06/16(火) 15:13:19.72

※今後ダンジョンの内容を調整・変更致します。

※今後ダンジョンの内容を調整・変更致します。

283:2015/06/16(火) 15:16:08.30

>>271
これは最初究極カリンが出てきてそのうち覚醒カリンに変わるってことかな?
だとしたら覚醒カリンはまだ先になる…

272:2015/06/16(火) 15:13:39.55

普通に先制ヘラとかいそう

273:2015/06/16(火) 15:13:46.39

チャレ10かそれ以上の難易度になりそう

274:2015/06/16(火) 15:13:53.76

3タイプ実装よりピィダンジョン先とは思わなかった

275:2015/06/16(火) 15:14:18.52

覚醒四神は勢揃いだろうなぁ

276:2015/06/16(火) 15:14:47.85

21ターンならブースト型さぞ有利だろなあ
防御積まないといけんけどこの時期に出すコラボガチャは期待持てる

277:2015/06/16(火) 15:14:49.07

今後はピィダンジョンクリアできるかどうかでリーダーとしての性能が評価されるのか

278:2015/06/16(火) 15:15:00.39

ヘラの先制は更新されると思うな
42731くらい叩き出しそう

280:2015/06/16(火) 15:15:05.21

絶無限くらいの難易度なら助かるなー

281:2015/06/16(火) 15:15:17.12

21階をノーコン限定とか死んだ時悔しいなw
そろそろ途中抜けでも獲得泥を持ち帰りできるようにしてほしいなぁ

282:2015/06/16(火) 15:15:43.55

闘技場のダンジョンの内容を調整・変更するってのはインフレに合わせてダンジョンも難しくしてくってことかね
半年後には楽勝になってる!みたいなことにはならなそうだな

284:2015/06/16(火) 15:16:32.51

これが安定されちゃうとゲームとして終わるから運要素てんこ盛り+チャレダン10レベルのが20階層になるんだろうな

286:2015/06/16(火) 15:17:30.98

えげつない難易度なんだろうなぁ

287:2015/06/16(火) 15:17:40.09

ラーバスシヴァは最警戒で潰してくるんだろうな

302:2015/06/16(火) 15:24:00.68

>>287
ラーは21階層だと欠損とスキル発動出来なくて削り殺されるだろうな
耐久系は高防御突破出来なくて終わる
半耐久系かシステム擬きに防御枠一つ突っ込んだ高倍率PTでギリギリだと予想

288:2015/06/16(火) 15:17:41.08

この戦い、オシリスが制す!!
実際最後のピィx5の対策いるし道中も大ダメくるよね
スサノオ復活あるんじゃないの

289:2015/06/16(火) 15:17:42.69

そりゃあ日が重なればインフレが進んでノーコン余裕でしたになっちゃあ終わりだからな
まぁ調整するとしても早くて半年ごとにとかでしょ

292:2015/06/16(火) 15:20:40.06

さよならーで火力調整できないパ潰し

293:2015/06/16(火) 15:20:43.09

114514ダメージの先制とか来るよ

296:2015/06/16(火) 15:21:44.07

メイメイ「半端な水パでいけると思った?」
ヘラ「バフリーダーか軽減いれて出直してこい」
パール「さよならー」
シヴァ「爆滅の三眼」
闇は吸います 他は軽減します
双女神「根性90%プロテス」1階からやり直してね!という夢を見たんだ

297:2015/06/16(火) 15:21:56.96

行くぞ好敵手!!→99パーダメージ
先制攻撃!!→20000ダメージ
この連続2回行動で大体のパーティ詰むよ
てか二連続行動多くなってるよね

298:2015/06/16(火) 15:22:42.38

21バトルだとwww
うーん・・・うーん
とりあえず覚醒ラー作った

299:2015/06/16(火) 15:23:17.24

ラーは念入りに潰されそう

300:2015/06/16(火) 15:23:41.60

絶無限みたいな休憩ゾーンもほぼ無いだろうし火力パで突き進むのはキツそうだな

301:2015/06/16(火) 15:23:44.15

先制35000ダメスキル5ターンスキル遅延マイティ5コンボ吸収40万以下吸収闇吸収光半減根性HP800万の糞ボスが降臨しそう

307:2015/06/16(火) 15:24:40.42

光バインドと変換組み合わせられたらラー様はやばそう

312:2015/06/16(火) 15:27:40.78

どうせ先制31584の奴出てくるんだろ

313:2015/06/16(火) 15:28:05.42

>>312
31584で済めばいいね

330:2015/06/16(火) 15:34:20.57

>>313
ソティス先制さよならー
201579ダメージ
やめてください死んでしまいます

349:2015/06/16(火) 15:43:44.85

>>333
そこでガネーシャさんの出番ですよ

350:2015/06/16(火) 15:45:10.02

>>349
割とありえそうだから困る

314:2015/06/16(火) 15:28:11.08

チャレ10程度じゃ周回余裕でした勢は絶対出てきそう

319:2015/06/16(火) 15:29:10.26

>>314
そういう人達にはもうピィばらまいても問題ないんじゃないかと

316:2015/06/16(火) 15:28:40.61

天ルシ3時間コースとかでないと安定は無理って思っておいた方が良いでしょ

318:2015/06/16(火) 15:29:08.93

先制82106でパズドラってやってくるよきっと

323:2015/06/16(火) 15:31:13.60

ボスのHP2000万ぐらいありそう

328:2015/06/16(火) 15:32:32.80

>>323
さらに全属性半減!
やりすぎか

326:2015/06/16(火) 15:32:04.22

ピィなんてスキラゲが楽になるってだけなのにこれ以上敵が強くなるとか絶望しかないぜ…

329:2015/06/16(火) 15:33:47.45

まあピィと石貰えたよ!でももうやりたくないです!ってレベルが調度いいんじゃね
周回したらうまいけどダルすぎてもう無理くらいの
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    スキル遅延で覚醒組が潰される未来が見える


  • No.
    2

    チャレダン10レベルで21Fなんだろ
    最初からクリアできると思ってない


  • No.
    3

    スキル遅延は絶対くるよな
    LSに耐久補正がないパーティはおわり


  • Pingback: 【パズドラ】バトル数21!ピィ確定ドロップダンジョン「極限の闘技場」がついに登場! | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ