メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,275PV

退滅の大天使・ミカエル

 

134:2015/06/13(土) 01:28:34.12

だいたい木のサブではミカエル名前上がってた方なのに今となっては全く見なくなったな…

143:2015/06/13(土) 01:33:08.55

>>134
waywayに在らずんば木属性に在らず
ネギ大臣の査定は厳しい個人的には馬と組んで封印バインド対策するときにちょっと使うぐらいだなミカエル(♂)

136:2015/06/13(土) 01:29:30.59

英雄の覚醒が強すぎて天使はなんか見劣りするからなあ

137:2015/06/13(土) 01:30:07.21

ミカエルきゅんが高圧的な男の子ときいて興奮してきた

141:2015/06/13(土) 01:32:51.09

テトリスパでは見返るキュン奮闘してますよ
今回チャレ10
NIfLNdk
B9K4auk

145:2015/06/13(土) 01:33:27.19

英雄が列だし天使はway方面に伸ばせばまた息を吹き返すんじゃなかろうか

148:2015/06/13(土) 01:35:18.93

>>145
いいねそれ
元々メイメイミカエルは強いんだからメイメイに付いてって欲しい
1001 : 2017/01/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ