メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,019PV

究極赤オーディン赤おでん

 

101:2015/06/13(土) 01:08:37.26

流れをぶった切って申し訳ないのですが、赤おでんのスキル上げってかなり大変かな?
スタミナ88使ううえに落ちるの1/3でしょ?スタミナ今のところ198あるんだけど、
石どれくらい必要になっちゃうと思います?

113:2015/06/13(土) 01:16:11.17

>>101
かなり石飛ぶ方だよ
そのスタミナだと30~40個かかったりするんじゃない?
節約ならピィ活用だな

115:2015/06/13(土) 01:16:17.91

>>101
4つで1上がる平均的赤おでんだとしても
88×3×4×6 72周かな

118:2015/06/13(土) 01:17:25.53

>>101
75個

119:2015/06/13(土) 01:18:40.76

>>101
いっきにやるなら30個位かかるんじゃない
急いでないなら暇な時に集めれば良いんじゃないかな

165:2015/06/13(土) 01:54:18.95

101です。赤おでんスキル上げやっぱり大変なんだな・・・。
星宝ポチポチでとりあえず一体スキルマにすればいいのでピイぶっこむことにします。
答えてくれた人どうもありがとう。
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    タマドラの補充ついでに里買ってあげてたかな。


  • No.
    2

    里でたまドラを集めながらスキラゲすれば良いだろう、もうたまドラ要らないなら話違うか…..


  • No.
    3

    二体目はホノピィ食わせた


  • No.
    4

    1年くらい前に出て「1/15」くらった時は「2度と使うか!!」って思ったけど、最近プラスは大事だなって思って
    日曜日に頑張って10体集めたら「4/10」で上がるという、いきなりどうしたよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ