メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,367PV

カエデ

 

90:2015/06/13(土) 01:03:41.78

バスにゃんにカエデたそ必須じゃないよね?お願いだからそう言って
ガチャ引きたい衝動が抑えられないよ

96:2015/06/13(土) 01:06:11.40

>>90
必須じゃないけどあると超便利じゃね?
劉備委員長メイメイカエデで変換ドロ強陣軽い変換かつ封印100
カエデとメイメイのヘイストで他の連中が加速するので
ほぼ盤石の構えかつ6way2体の強靭さ

97:2015/06/13(土) 01:06:16.97

>>90
必須出はないけど入れて損はない性能だよ

99:2015/06/13(土) 01:07:48.11

>>90
必須じゃないけどいるとかなり強化されるよね
緊急時に回復作れるのもいいし

100:2015/06/13(土) 01:07:55.93

>>90
必須ではないけど居たら絶対に入るね

104:2015/06/13(土) 01:10:02.32

くっ
ヴェルorメイメイ 劉備 ペルセウス 尻か、カエデたそをどこに入れると言うのれすか
委員長ちゃんは持ってない

106:2015/06/13(土) 01:11:59.52

>>104
可愛くないキャラなんて抜こう!劉備オシリスペルセウスを抜いて空いた枠にカエデを詰め込むんだぞ

109:2015/06/13(土) 01:14:44.56

>>106
あぁ^~カエデたそループ組みたいんじゃぁ^~

108:2015/06/13(土) 01:14:16.84

>>104
その構成なら尻と交換するしか無い
ペルセウスも封印耐性のために過ぎないから
リーザにすれば封印耐性100になるよ
火力的に委員長いないと一枚落ちる構成とは思うが

116:2015/06/13(土) 01:16:43.25

>>108
やっぱり個人的には入る隙間ない()
そう言っとかないと欲望が抑えられない()

120:2015/06/13(土) 01:18:46.25

>>104
しいていうならペルセウスだけど現状指も火力も足りてるからどうなんだろ。

125:2015/06/13(土) 01:22:41.33

>>120
そこペルセウス外すと封印耐性が80になる
封印耐性は80と100は大きな壁があると思ってる

130:2015/06/13(土) 01:24:06.06

>>125
ヴェル、メイメイ、カエデで100%じゃん
後は劉備入れとけば?

132:2015/06/13(土) 01:26:11.54

>>130
ヴェルorメイメイって書いてたから
両方入れるならヴェルメイメイカエデ劉備以外なくなるな

144:2015/06/13(土) 01:33:12.73

>>125
そうなんだよねえ…。マジでテンプレ猫パが隙なさすぎてね。チャレ10とかじゃないんならスキブ、封印も重要でもないんだけど。

126:2015/06/13(土) 01:23:47.51

>>120
ペルは地味にバインド回復が役立ったり8ターン中量変換バインド回復を取るか
7ターン3つ変換ヘイストを取るか

って結論になるのかな?

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ