メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,301PV

闇メタ

 

243:2015/06/14(日) 21:41:39.36 ID:

親友に「○○リーダーにして頂けませんか?」って送られたらどう?
やっぱり迷惑かなー…。出して欲しい時があるけど言えず終い

247:2015/06/14(日) 21:45:16.58 ID:

>>243
即切る

248:2015/06/14(日) 21:45:41.58 ID:

>>243
おれもそういうメール送ったことあるけど
みんな喜んで変えてくれたよ

251:2015/06/14(日) 21:46:33.06 ID:

>>243
はいよろこんでー っていう そのあとメール気づいて時間が空いてればいつでもしますって送るかな 親友に選択してくれた時めっちゃ嬉しかったらそのぐらいは普通にしてくれると思うよ まぁ乞食したらアウトだけど

253:2015/06/14(日) 21:47:04.46 ID:

>>243
俺なら全然変えるよ
第3のリーダーは親友しか使えないわけだし何の問題もない
ただ親友が複数いる人にはうっとうしく思われるかもね

256:2015/06/14(日) 21:47:45.72 ID:

>>243
目当てがそれだったのならお願いするくらいはいいんじゃないかな
こっちの親友は大抵パーティ1だから助かってて文句はない

260:2015/06/14(日) 22:00:28.73 ID:

>>243
むしろ何置いたらいいかわからない状況だからそういうメール欲しいわ

269:2015/06/14(日) 22:18:55.01 ID:

>>243
その親友に何人親友がいるかどうかだな
何人もいるならウザいだけだと思う
つい最近同じことやって切られた人がここにいたな

272:2015/06/14(日) 22:24:34.73 ID:

>>243
全然問題ないね
気が付けば替えるよ
ただ親友表示枠は増やしてほしいね
今3枠だから5枠は表示されるようにしてほしい

273:2015/06/14(日) 22:26:05.99 ID:

>>243
全ての親友を見ながら最適と思われるリーダー置いているので1人のためにそれを置き続けるのは無理だが1日程度なら全然問題なし
頻繁に要求が来るようならリストラ

271:2015/06/14(日) 22:20:46.69 ID:

オレの親友はオレのキャラを全然使ってくれないからな。
○○リーダーにして下さいなんて口が裂けても言えないわw

283:2015/06/14(日) 22:35:26.64 ID:

親友申請する前に多少メールでやり取りしておけばソイツがどういうタイプのプレイヤーか分かるな
ただのフレンドなのにメール送ればリーダー変えてくれる人とかなら親友に成れば間違いなく融通聞かせてくれるだろうしね

295:2015/06/14(日) 22:51:56.88 ID:

親友にリダ変更メールについてレス下さった方ありがとう。
とりあえずチーム3で、宜しければ…と1度だけお願いしてみる事にしました。
あと名前の@○○というのも試してみたいと思います。
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    自分はいつも親友にお世話になってるから
    そういうのきたらちょっと嬉しいけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ