メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,738PV
ガンダムエクシア
396:2015/06/15(月) 16:03:07.506 ID:

おっさんにもキッズにも人気があり話題性もあり金も落とす・・・・ガンダムなんだよなぁ
399:2015/06/15(月) 16:03:54.035 ID:

ガンダムってキッズに人気あんの?
400:2015/06/15(月) 16:04:46.216 ID:

ガンダムはおっさんが圧倒的だろうな

402:2015/06/15(月) 16:05:18.247 ID:

ガンダムがキッズ人気はねえだろ
404:2015/06/15(月) 16:06:44.018 ID:

おっさん「うおおおおぉぉぉ!!コンプ!コンプ!」
キッズ「これ知っとるで、回したろ」
腐女「ムヒョオォオマォァォ!カップリング!カップリング!コンプしたろ!」
406:2015/06/15(月) 16:07:43.431 ID:

ガンダム来たら全部金玉にしないとガノタがお怒りになる気がする
411:2015/06/15(月) 16:08:46.000 ID:

>>406
初代ガンダムが弱いと大暴れする
確実にてまツイ垢は苦情だらけ
410:2015/06/15(月) 16:08:38.084 ID:

ただの量産機なら銀でいいんだよなぁ
412:2015/06/15(月) 16:09:08.705 ID:

アムロ金にしてあとは適当にすりゃええやろ
414:2015/06/15(月) 16:10:35.870 ID:

ガンダムとか性能の前にイラストで大荒れする気がするわ
416:2015/06/15(月) 16:11:31.479 ID:

>>414
イラストは安彦に頼もう
415:2015/06/15(月) 16:11:03.831 ID:

NINNINならきっとええ感じに描いてくれるはずや
417:2015/06/15(月) 16:12:15.003 ID:

一作品だけだったら主人公格だけ金玉にすりゃいいけど、複数作品を跨ぐと主人公格を沢山入れなきゃならないからな
まあガンダムコラボするならFFみたいに金メッキをカサ増しして誤魔化すしかないだろ
418:2015/06/15(月) 16:12:16.594 ID:

ガンダムは確実にエヴァみたいな絵になるだろうな
419:2015/06/15(月) 16:13:00.186 ID:

いっその事主役機全員金にして
代わりに50体ぐらい銀のクソ雑魚量産MS入れれば何の問題もないんじゃないんですかね
421:2015/06/15(月) 16:14:06.588 ID:

マシンタイプきたからにはメジャーなロボット物は欲しいよな
424:2015/06/15(月) 16:15:00.828 ID:

ガチャドラから直接MSが飛び出してくればよくね?
425:2015/06/15(月) 16:15:18.810 ID:

>>424
WBやぞ
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    20代だけど、ガンダムとかくっそどうでもいい
    来ても絶対回さねえ


  • Pingback: 【パズドラ】おっさんもキッズも満足するコラボはガンダムコラボしかない!? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    俺は回すけどな


  • No.
    3

    初代は強くないと文句ヤバいだろうけど
    機体性能的に強くても違和感ある


  • No.
    4

    キッズがいくつぐらいか知らんけどフルブキッズは回すんじゃね
    初代が強くないと文句言うのって本当におっさんのおっさんじゃないの


  • No.
    5

    初代が強いと文句言うだろむしろ
    強いのは逆シャアあたり


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ