メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,967PV

アルカディアス

 

37:2015/06/15(月) 14:07:41.945 ID:

精霊王アルカディアスで光パ一強時代到来ってマジ?

44:2015/06/15(月) 14:09:21.005 ID:

アルカディアスくるなこりゃ
ボルメテウスはなんとなく固定ダメージ+何かってイメージあるなぁ

54:2015/06/15(月) 14:12:51.815 ID:

アルカディアスはくるとしたら結界の強化系で光以外数ターン無効とかかな?

62:2015/06/15(月) 14:15:43.256 ID:

アルカディアスは呪文しか封じられないから光以外の敵は通常攻撃しかできなくなる

99:2015/06/15(月) 14:27:03.601 ID:

でもアルカディアスこの前のアニメに出てたから出て来るかも
dmvsr-ep8-cap00017

101:2015/06/15(月) 14:28:07.443 ID:

>>99
こんなこぶとりじいさんみたいなアルカディアスがいてたまるか

103:2015/06/15(月) 14:28:38.464 ID:

>>99
過去のものになっているのはわかった

121:2015/06/15(月) 14:38:01.908 ID:

アルカディアスは結界ってよりバインド等のスキル無効の方がそれっぽいな
呪文唱えられないわけだし
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ