メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,248PV
↑↑先輩ヘラウルズ
28:2015/06/14(日) 18:05:14.31 ID:

パズドラ学園はよ
もっと恒例にすると思ってたんだがな
30:2015/06/14(日) 18:09:28.45 ID:

>>28
夏休みあたりにやりそうじゃない。
今度はイースのスキラゲでダンジョンで、水着きたイースがボスでてきそう
48:2015/06/14(日) 18:24:27.17 ID:

>>30
それ期待しで、ネプパの紅一点だけどピィラゲしないで正座待機しているんだが。告知はよ。

31:2015/06/14(日) 18:11:09.13 ID:

パズドラ学園など無かった(´・ω・`)
33:2015/06/14(日) 18:12:23.16 ID:

特待生ちゃんの養分になった人たちを思うと(´;ω;`)ブワッ学園ガチャは闇

34:2015/06/14(日) 18:13:20.42 ID:

スク水イースたんですね!
35:2015/06/14(日) 18:14:15.80 ID:

銀がミニとかいうゴミじゃなければ引いても良かったんだけどなぁ
37:2015/06/14(日) 18:15:15.34 ID:

学園とかもうやめて欲しいわ
コスプレ☆6に選抜されたら本家は蔑ろにされて強化の幅も潰されるだけでいい事ない
39:2015/06/14(日) 18:15:49.51 ID:

次の学園は不良生徒・ベルゼブブに不登校生徒・パンドラ
学園のペット・バステトで頼む
42:2015/06/14(日) 18:19:30.74 ID:

>>39
番長枠でありそうだから困る
52:2015/06/14(日) 18:41:21.60 ID:

>>39
覚醒済みは無さそうだから、ツクヨミかイズイズあたりになりそう
43:2015/06/14(日) 18:21:09.24 ID:

暑く苦しくなった赤おでんとか体育の先生ででてきそう
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ