メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,764PV

過去の時女神・ウルド

 

869:2015/06/15(月) 13:26:55.466 ID:

シヴァパにウルドって必須なんだな
曹操より重要そう

876:2015/06/15(月) 13:28:31.649 ID:

>>869
ウルドはヴァルと曹操どっちとも組み合わせられるのがいいよな

884:2015/06/15(月) 13:30:41.792 ID:

>>876
高ランカーに聞いたらウルド率すごかった
俺はまだシヴァ使ったことないんだけど

899:2015/06/15(月) 13:32:35.510 ID:

>>884
俺は高ランカーじゃないけどウルドウルドヴァル曹操でやってる
まぁ2体目のウルドは自由枠かなと思ってるけど

914:2015/06/15(月) 13:34:42.628 ID:

>>899
二体目のウルド枠をヤマタケにしてるって人は結構いた

927:2015/06/15(月) 13:36:10.675 ID:

>>914
俺も2体目スキルマにするまではヤマタケ使ってたけどスキブ過剰だし泥強覚醒も2wayも持ってないからウルドにした

943:2015/06/15(月) 13:38:41.849 ID:

>>927
なるほど
でもウルド2体にプラス振るのは躊躇してしまうなー
でもふっちゃおうかな

958:2015/06/15(月) 13:42:48.699 ID:

>>943
プラス全然なくて297リーダーだけでもなんとかなってるしとりあえずプラス振らないで使ってみて良さそうなら振ればいいと思う

893:2015/06/15(月) 13:31:46.768 ID:

ウルド欲しいわー 曹操2体詰めてるけど回復力合って回復陣が欲しすぎて
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ウルド欲しいわー
    ガディウスじゃだめなん?


  • No.
    2

    レイランじゃ全然ダメなことに気づく


  • No.
    3

    カグツチは入らない?スキル微妙かな…


  • No.
    4

    wayパに列パのガディウスはないわ
    カグツチも無駄に闇作るからいらない


  • No.
    5

    やっぱガディウスじゃ微妙だよなー
    指と泥強あるしとりあえずウルド出るまでガディウス入れとこ


  • No.
    6

    ガディウスだと4色で偏って、wayも持ってない
    まぁ、俺も持ってない訳だが

    ※4
    他にサブがいなかったらいれるだろ
    誰も彼も完璧なpt組める訳無いやん


  • No.
    7

    ヴァルじゃなくてスコールをいれてる
    でも多分ヴァルのが良いんだろうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ