メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,834PV

アルスパウリナ

 

815:2015/06/15(月) 13:12:11.692 ID:

それにしてもNINNINドラゴン描くの上手いな
元々デュエマの絵描いてた人だったりすんの?

838:2015/06/15(月) 13:20:06.858 ID:

茶壱のファンやめてNINNINのファンなるわすまん茶壱

887:2015/06/15(月) 13:31:03.867 ID:

ボルメテウスのクオリティすげーな
絵師だれ?ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン

896:2015/06/15(月) 13:32:07.316 ID:

>>887
NINNINっぽい

903:2015/06/15(月) 13:33:26.746 ID:

>>896
お前らが散々やめろだの馬鹿にしてたあの?

923:2015/06/15(月) 13:35:40.363 ID:

>>903
クレイモアパウリナかぐやは確かにひどいもんだったが
人以外のほうが本業っぽい

920:2015/06/15(月) 13:35:22.217 ID:

>>896
そのひとすごい一番コラボすげぇ!ってなった

918:2015/06/15(月) 13:35:14.588 ID:

あれイーリアとグリザルもNINNINなのか

939:2015/06/15(月) 13:37:49.176 ID:

NINNINはドラゴンとかメカ系統はめちゃくちゃ上手い
なのに真っ先に女の子描かせる癌の頭が悪い
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    さっきデュエマのカード引っ張ってきたらNINNINて人結構絵書いてるわ
    デュエマ本家の人だったんだな


  • No.
    2

    癌の頭が悪い


  • No.
    3

    NINNIN氏が微妙とか頭おかしい
    そしてそれ以上に本来ドラゴン系で本領発揮する氏に女の子描かせるガンホーの頭がおかしい


  • No.
    4

    絵を叩くのはともかく絵師叩くのはマジでやめろ


  • No.
    5

    パウリナもかぐやも可愛いと思う


  • No.
    6

    好きなイラストのデュエマカード出してきたら8割NINNINでワロタ


  • No.
    7

    お前らのコメント見て思い出したわ
    NINNINさんそういやデュエマ描いてたな
    本家本元じゃねえかww


  • No.
    8

    パウリナもかぐや姫も好きなんだが少数派だったのか


  • No.
    9

    寧ろ女の子も描けることに驚いた


  • No.
    10

    デュエマでもヴァンガードでもドラゴンが本業みたいな感じだもんな
    人型で多少微妙なのきてもなんとも思わんわ


  • No.
    11

    適材適所って言葉をガンホーは知らんのかね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ