メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,443PV

リファイブ

 

669:2015/06/15(月) 12:27:31.006 ID:

http://i.imgur.com/8i0hhy9.jpg
強い(小並感)

673:2015/06/15(月) 12:29:06.577 ID:

リファイブ採用してんの初めてみた

683:2015/06/15(月) 12:32:22.501 ID:

>>673
ヘイスト2ターンで色埋められて覚醒もマッチしてるから凄いいいよ
泥強も8個あるし倒せなくても次のレイランがあるから本当便利

692:2015/06/15(月) 12:36:14.653 ID:

>>683
リファイブええな
ツバキたそパに入れてもええか?

697:2015/06/15(月) 12:38:31.643 ID:

>>692
いいと思うけど単純な泥強性能としては微妙かと思う…
レイランループする際に2ターン空くところに埋められるのが強みでもあるしね
ちなみにツバキ出ません助けて下さい

700:2015/06/15(月) 12:39:56.711 ID:

>>697
ツバツバレイレイリファイブツバでループ出来んかな?
計算するの面倒だからあとで自分で試すけど

712:2015/06/15(月) 12:45:06.097 ID:

>>700
LFツバキ
Sツバキ レイラン レイラン リファイブ
でスキル一巡で6(自分自身除く為)だからツバキはターン経過も含めてループできるかと
ただリファイブが重いから…
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ