メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

12,674PV

スミレ

 

502:2015/06/15(月) 10:47:49.808 ID:

覚醒ラクシュミー使ってる奴おる?
スミレ入れてるか?

505:2015/06/15(月) 10:50:37.554 ID:

>>502
かわいいからいれとるよ

503:2015/06/15(月) 10:49:34.137 ID:

>>502
メガガブの覚醒が強いからなんか特別な理由がなければ要らないと思う すみれ二匹引いてまだ育ててないけど

513:2015/06/15(月) 10:55:30.293 ID:

>>503
なるほど
スキル短縮ついてても七ターンで水と回復3つずつって割に合わないもんね

511:2015/06/15(月) 10:53:25.077 ID:

これの完成度が高すぎて入る枠なくね
まだスキラゲきてないしプラスも入れてないけど水の生成量3つってのはあんまり機能しない気がする
バギィをループさせるぐらい?
gMmV1xa

514:2015/06/15(月) 10:56:18.338 ID:

バギィループさせれるの2回に一回だしあんまり意味無いような 2体スミレ積むの?

519:2015/06/15(月) 10:58:21.004 ID:

>>514
そうそう
二体入れると大変換できなくなって火力出せないからあんまり枠なさそう

520:2015/06/15(月) 11:01:02.876 ID:

>>519
列もwayも無いからなぁところでなんで水回復3ずつつくってスキブさせるスキルが7ターンで回復3つ作るだけなのが8ターンなの

522:2015/06/15(月) 11:02:45.657 ID:

>>520
ラクのブレスだけでも1万とか回復するし存命目的なら二ターン生き残ることになったりするし悪くないよ
弱いスキルであることは確かだけど
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ