メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,612PV

イザナギ

 

462:2015/06/15(月) 10:31:10.084 ID:

新和で生き残ってるのってクシナダとイザりんくらいか?

463:2015/06/15(月) 10:32:10.809 ID:

その2匹も死んでないか

464:2015/06/15(月) 10:32:26.730 ID:

普通に死んでる

465:2015/06/15(月) 10:32:36.494 ID:

みんな死んでるよ新和神

467:2015/06/15(月) 10:33:06.055 ID:

くっしーは前のチャレ10で使われたやろ

468:2015/06/15(月) 10:33:08.079 ID:

オオクニはピンピンしてるから

469:2015/06/15(月) 10:33:27.234 ID:

クシナダは防御枠としていけるだろ

470:2015/06/15(月) 10:33:34.855 ID:

ビンビンの間違いでは

473:2015/06/15(月) 10:34:35.238 ID:

串は猫パですげえ使うんだが

475:2015/06/15(月) 10:36:15.515 ID:

結局木の軽減ってシーフ君の一人勝ちじゃね

479:2015/06/15(月) 10:37:39.118 ID:

串よりスサノオのがよく使う
多色にスキブガンガン詰めれるからスサノオさんわりかしすぐに発動できるから短期決戦とかでも使える

482:2015/06/15(月) 10:38:44.060 ID:

たまに出番ある海山とかのほうがホモよりはマシなレベルじゃないかな… 新和はまじで誰も息してないな

496:2015/06/15(月) 10:43:15.325 ID:

スサノオさんなんかネタキャラのイメージであんまり選択肢に出てこないわ…
間に合うならシーフ、早い段階で使うとか封印欲しいならクシナダって感じ
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    スサノオ普通に優秀だがなぁ
    スキブマシマシな今のラーパだとすぐ使えるし、何より5ターンという軽減の長さのお陰でカーリーの溜め直しに凄く便利なんだよね
    速度考えないならヒカーリー2闇カーリー水木のテンプレよりも
    ヒカーリー2闇メタスサノオの方が安定性は上。実質カーリー4積みのようなものだからね
    シーフとはまた役割が違うのよ


  • No.
    2

    ウズメ・ウミサチは本当使われなくなった
    他はふつうに使われてる


  • No.
    3

    クシナダはヴェルパに入れてる


  • No.
    4

    そりゃアーミルなんてもの出してボロクソにバカにされちゃどうしようもないわな
    出た当初から散々耐性つけろって言われてたのにまったく改善されなかったし


  • No.
    5

    自分が使わない!だから誰も使って無い!!
    考えが狂ってる

    ※2
    ウズメは知らんが、俺が使ってる掲示板だとウミサチ使いいるぞ


  • No.
    6

    クシナダはまだ使われてる気がするけどイザナミはないだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ