メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,929PV

雄飛の龍将軍・孫権

 

286:2015/06/15(月) 08:21:13.282 ID:

初見で行けたわ(データ見ながら)
4hFNwIr

327:2015/06/15(月) 09:01:11.032 ID:

今更だけど覚ラーに孫権ってオーバー火力じゃね?
イシスの方がいいんじゃないの?

329:2015/06/15(月) 09:02:34.786 ID:

>>327
イシスが最適だと思うよ
イシスがいないなら孫権って感じ

333:2015/06/15(月) 09:03:43.614 ID:

>>327
n0nYBgD

328:2015/06/15(月) 09:02:25.479 ID:

すまん孫権の目的は威嚇すまん

331:2015/06/15(月) 09:03:06.695 ID:

威嚇とエンハ両方あるから孫権きゅんはしゅごいまあ俺ならスキル回転率のいいイシスの方入れたいけど

332:2015/06/15(月) 09:03:17.306 ID:

イシスでよくね?
でもイシス弱くね?

335:2015/06/15(月) 09:04:13.016 ID:

ラーに孫権入れる時ってエンハ目的よりも威嚇と色が目的だから火力過剰が原因で抜く事は無いからイシスと使い分け

336:2015/06/15(月) 09:04:14.433 ID:

そいや威嚇あったな孫権

339:2015/06/15(月) 09:06:22.946 ID:

そもそも孫権の威嚇乗るの本人とヒカーリーだけで殆ど火力上がってない
343:2015/06/15(月) 09:08:30.313 ID:

まぁ盤面によっては孫権いると便利な時もある
344:2015/06/15(月) 09:08:35.075 ID:

ラーパの火力要員はヒカーリーだから火力自体はかなり上がる
380:2015/06/15(月) 09:36:03.627 ID:

今回のノルディスは覚醒ラーでイシスじゃなくて孫権使ったなボスでワンパンできるように
381:2015/06/15(月) 09:37:19.869 ID:

>>380
なるほど俺の孫権スキルマにしてくれ
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ぶっちゃけ状態異常無効のせいで孫権ほとんど使えない


  • No.
    2

    ※1
    でもエンハついてお得やん


  • No.
    3

    孫権は木孫権、光孫権にすることでいろんなパーティーに入れるからね、最近状態異常無効の降臨が多いのは仕方ない、覚醒イシスは知らん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ