メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,361PV

ボルメテウス・サファイアドラゴン

 

324:2015/06/15(月) 16:26:04.82

全体図見つけたけどカッコイイわやっぱ
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
ボルメテウス・サファイアドラゴン
大邪眼B・ロマノフ
ボルシャック・大和・ドラゴン
モンスターばっかで人型いないから過去最高にドキドキしてる
これがアイコンに入るのは嬉しい

328:2015/06/15(月) 16:31:48.87

>>324
引くつもり無かったけど心揺らぐ

334:2015/06/15(月) 16:37:45.92

>>324
他のコラボと違ってパズドラに居ても違和感なさそうなのがいいなあ

340:2015/06/15(月) 16:42:18.26

ただイラスト出ても楽しめるのが今だけってのがなあ……
サイガアナザーと違って火属性ドラゴンかつ究極確定してるからもし多色なら間違いなくベジットと比べられる
かといって単色ならシヴァがいる
なかなか難しい今回

343:2015/06/15(月) 16:43:39.70

ゴネもないだろうしな
BWDは絶対引くが

344:2015/06/15(月) 16:45:59.16

ボルメテウスホワイトドラゴンめちゃくちゃ欲しいけどどうせ金なんだろうなぁ…

345:2015/06/15(月) 16:46:20.89

BWDらしくブレス+虚無の波動なら絶対必要に

347:2015/06/15(月) 16:48:54.60

マシンタイプ対象のLSだけは嫌だからな!!
ボルメテウスはHP上昇型のベジットなら歓迎されるよ絶対
ただプレミア殿堂のサファイア挟んでる時点でもうちょい本気見せて欲しい

348:2015/06/15(月) 16:52:06.46

よし満タンLSにしよう!

351:2015/06/15(月) 16:55:55.72

むしろ今のうちにマシンタイプもらっとけば後々引かなかった奴を煽れるかもよ
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ