メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,708PV

top

 

12:2015/06/15(月) 11:44:54.48

コラボ見てやろうかなって思った新規ユーザーじゃ勝てないし(いるかは知らん)
一度きりだし
ガチャないし
攻殻機動隊コラボ適当すぎ

15:2015/06/15(月) 11:46:02.30

>>12
準備期間なかっただけやで

18:2015/06/15(月) 11:47:23.53

>>15
それは理由にならんでしょ
無能宣言されても困る

20:2015/06/15(月) 11:50:47.95

>>15
せめて新規でも勝てる様にしろよと
時間がなくて大した事出来ないけど新参殺しはするとかどこの鬼畜だよ

21:2015/06/15(月) 11:53:16.77

>>18
どれくらいに決まったかは知らんが絵も何もかも山本が用意してるなら無能だろうね>>20
難易度は知らん 新規には強すぎる性能だとでも思ったんだろうかね

19:2015/06/15(月) 11:48:44.15

パズドラとコラボじゃなくてガンホーとコラボするって時点でね…

23:2015/06/15(月) 12:05:54.90

言われて初めて気づいたけどあいつHP200万もあったのか
何気に15000位飛ばしてくるし思ったより痛いんだな

24:2015/06/15(月) 12:10:42.81

公式に甲殻の敵は強いって書いてるやん

25:2015/06/15(月) 12:14:30.07

せめて初期バットマンみたいに初級から地獄までは用意しても良かったね
まあ初心者でも対策すれば勝てるしまだ良いほうだけども

26:2015/06/15(月) 12:16:56.94

ロジコマの覚醒は便利だけどはっきりいってそういうのはパズドラベアとかドロイドラゴンとかデビベアとかいるからね
ロジコマだけこの難易度は若干気になるな

27:2015/06/15(月) 12:17:13.44

ロジコマ普通に売却してしまった…
選択ちゃんと確認しなかった自分が悪い

50:2015/06/15(月) 12:42:45.89

>>27
弱いからいいじゃん
モッタイナイ症候群で使えもしないモンスター延々ともってる方が不毛だぞ

35:2015/06/15(月) 12:29:40.88

ここに書いても仕方ないけど俺が言いたかったのは
新規を引き込むような難易度でもないし既存ユーザーに課金させるような仕組みもないこのコラボで何がしたかったのか全くわからんってこと

37:2015/06/15(月) 12:35:10.09

>>35
他でやるからついでに~って感じやろうな
次あるならちゃんとやるんちゃう

41:2015/06/15(月) 12:37:15.33

>>35
雑誌や前売りの特典とかでも配るんじゃね?

44:2015/06/15(月) 12:40:16.00

攻殻機動隊強いんですけど
僕のスペシャルな呂布ソニでぶっ殺されました

47:2015/06/15(月) 12:41:45.24

>>44
中途半端な耐久で行くから悪いんやな

54:2015/06/15(月) 12:48:17.69

>>44
おれも知らんで赤おでんパで突入して死ぬかと思ったからな
次のステージ考えてスキルは出し惜しみながら戦ったし

49:2015/06/15(月) 12:42:20.72

すまん適当な曲芸パでロジコマ即札してきてすまん
何が強いのか全然わからなくてすまん

53:2015/06/15(月) 12:46:54.28

コラボで人呼ぶって意味ならやっぱりドロイド的な感じでよかったよな
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    コラボ目当てで始めた初心者にはとれない難易度って話してるのにドヤ顔で自慢とか
    やっぱ曲芸厨って頭悪いんだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ