メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,178PV
クラウド
205:2015/06/15(月) 14:40:55.96

コラボガチャ初めて回すんだけど、金率どんぐらい?
206:2015/06/15(月) 14:41:24.37

>>205
10分の1

207:2015/06/15(月) 14:42:40.62

>>206
レアガチャの?
209:2015/06/15(月) 14:44:22.86

>>207
基本的に10回に1回金がでるかなぁって感じかな、俺の中では
10回で出なかったのはバットマンとスッパマンコラボぐらい
219:2015/06/15(月) 14:48:04.59

>>209
運いいな
俺は普通に40連続銀とかあるよ
221:2015/06/15(月) 14:49:20.54

>>219
10回で出なかったらやめるからな
208:2015/06/15(月) 14:42:41.36

>>205
5,000円つっこんで金玉1個出たらよかったね、2個出たらラッキー
210:2015/06/15(月) 14:44:29.53

コラボは銀でそこそこ使えるのが無い限り回さないのが吉
212:2015/06/15(月) 14:45:06.70

銀のほうが優秀なアイルーとかいうポカポカガチャ
217:2015/06/15(月) 14:47:38.88

>>212
しかしこれだけバギィバギィ言われてたら次搾ってきそうで心配
0.2%あるで
214:2015/06/15(月) 14:45:56.98

コラボガチャはモンスト並の金確率だから注意
218:2015/06/15(月) 14:47:56.16

そうなのかー
セブンで2万円ギフトカード買ってきたから、回そうと思ったのに…
220:2015/06/15(月) 14:49:16.48

>>218
既に2万買ったのなら少しは回そうぜ
224:2015/06/15(月) 14:49:46.04

>>218
時既におすし、もはや回すしかあるまいて
229:2015/06/15(月) 14:52:43.61

FFみたいにメッキ金玉もあるんですよ
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ