メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,857PV

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン

 

77:2015/06/15(月) 13:08:49.40

あかんボルメテは正直クソ欲しい…

78:2015/06/15(月) 13:09:05.02

ロボットはじまった

79:2015/06/15(月) 13:10:45.66

初めから究極ありなんか

80:2015/06/15(月) 13:10:49.55

究極したらスゲーごちゃごちゃしそう

81:2015/06/15(月) 13:11:17.10

サバイバーとか懐かしすぎるわ
クリスタルランサーにも期待していいんですかね?

82:2015/06/15(月) 13:11:59.88

ボルメテウス出してくるのはわかってる
アストラルリーフも頼む

83:2015/06/15(月) 13:12:51.51

ボルシャック大和ドラゴンがいない、やりなおし

85:2015/06/15(月) 13:13:47.82

>>83
いるぞボルシャック・大和・ドラゴン

86:2015/06/15(月) 13:13:48.84

>>83
居るよーに見えるけど?

89:2015/06/15(月) 13:15:24.88

>>85-86
ほんとだいたわ恥ずかしい(;ノωノ)

87:2015/06/15(月) 13:13:49.51

クロスギアまでやってた身としては
バロム、アルカディアスあたりは出して欲しかった…

90:2015/06/15(月) 13:16:36.61

パズバトみたいなのかと思ったらちゃんとしてたww
ガルザークはいないよね…?

92:2015/06/15(月) 13:18:09.67

>>90
ガルザークって映画のだっけ?

97:2015/06/15(月) 13:24:15.55

>>92
だよー
あの無敵ドラゴンはぜひ出て欲しかったw

108:2015/06/15(月) 13:30:23.38

>>97
やっぱりあいつか…
でも、プロモカードだと出てこなさそうな気がするなぁ…個人的にはボルバルザークでパズル後HP1になる代わりに2回パズルとか実装してほしい

110:2015/06/15(月) 13:31:47.26

>>108
それ実質威嚇やん
しかも元ネタ的に二回のパズルで倒せなかったらこっちの負けやし

115:2015/06/15(月) 13:34:11.11

>>110
威嚇効かない敵もいるじゃんHP1は甘いか、倒せなかったから負けの方が面白いな

95:2015/06/15(月) 13:23:20.76

ボルメテウスは覚醒に期待持てるな
サファイアはコスパ的にはあれだけど他カード的に殿堂入ってるし実際に使えないカード使ってまでもコラボして

99:2015/06/15(月) 13:25:21.91

これボルバルとか出すんじゃね?

101:2015/06/15(月) 13:27:06.00

ボルメテウスくっそかっこいい欲しい

104:2015/06/15(月) 13:28:05.79

ボルメテウスとか俺得すぎる
だけど情報見るとモンスター系のクリーチャーしか出てないな
金回収できるのか?
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    結局みんな、自分の知ってるやつを出して欲しい!って感じ。当たり前やけど


  • No.
    2

    ルナークロロとルナーズベルグも!


  • Pingback: 【パズドラ】ボルメテウスも登場!デュエルマスターズコラボが来週から開始! | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ