メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,707PV

秘境

 

447:2015/06/13(土) 23:09:28.42

久しぶりに秘境周回してるけど今はこんな感じがいいのかな
85ABmCJ

451:2015/06/13(土) 23:11:19.00

>>447
ほぼ一緒だが赤おでん3で1体覚醒ラー様にしてる

460:2015/06/13(土) 23:15:20.74

>>451
投稿したあとにそっちのがいいって気付いたわ

453:2015/06/13(土) 23:11:42.33

>>447
4ポチできれば何でもオッケー
俺は赤おでんそんなにいないからラーとかでやってる

455:2015/06/13(土) 23:11:55.51

>>447
覚醒ラーラーラーラーラーオススメ

463:2015/06/13(土) 23:17:38.41

赤おでんだとたまカスワンパンじゃないしラーがいいよ
もっというとダークサイド

469:2015/06/13(土) 23:22:44.95

>>463
最初にシヴァ使うと黒以外はワンパンできる
覚醒ラー様1体しか作ってないから赤おでん3にしてるわ

471:2015/06/13(土) 23:23:08.33

>>463
色々考えた結果これが一番ってなった
xpftqLq
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    覚醒ラー×4に天狗かな。後はぽちぽちするだけ。


  • No.
    2

    L青おでんF覚醒ラーS光リリス、ミニリリス、スワロウテイル、天狗

    一応、準ポチポチくらいのことはできるかなまぁ無課金だし周回パにつぎ込めるのはこれくらいかな


  • No.
    3

    青おでん、ヤマタケ、覚醒ラー、ラーたまどら、ラーたまどら、覚醒ラー
    いちおうポチポチ
    無課金でポチポチする必要があるほど周回できないから意味はないんだけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ