メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

31,856PV

スミレ

 

256:2015/06/13(土) 20:53:21.83

r8BEV4K
スミレ当たったけどサブこんなんでいいかな
ちなみにスクルドはいない

278:2015/06/13(土) 21:09:51.82

>>256
さすがに回復に変換するやついないとスミレ使う意味なくね?

313:2015/06/13(土) 21:56:11.85

スミレで無限遊んでたけどB29で凡ミス二連続で死んじゃった
確かに思ったよりは通常火力が出ないけど地味に殴りあい続けるパンツだった

329:2015/06/13(土) 22:04:12.13

>>313
意外とガチムチよね
nh4XlKc
しかしやっぱ防御持ち越し欲しいな・・・
出来る前提だったからちょっと裏切られた感は否めん
サブ性能ぼちぼちだし可愛いから許すけど

374:2015/06/13(土) 22:27:59.75

>>329
うちだとこうだわ
アイスコフィン忘れてて回復も付きて死んじゃった
ハクも良さそうだなぁ。ヘイストもう一個欲しいあとスミレのスキラゲしたい
vt5FLjQ

376:2015/06/13(土) 22:29:37.48

スミレちゃんはヌトスクルド入れとくだけで水泥強いっぱい降ってくるからありがたい
問題はスクルドが☆6だと言うこと

395:2015/06/13(土) 22:41:37.20

aQ7xPCd
正直スミレちゃんは火力も耐久もパズルの難度もきつい…
そのうちうまい構成見つけてあげたい

402:2015/06/13(土) 22:44:41.31

>>395
スミレのLSってHPに補正かかるっけ(困惑)

397:2015/06/13(土) 22:42:42.39

スミレちゃんの見た目がドンピシャだったから育てただけで
そんなに性能とか考えてないよ

571:2015/06/14(日) 01:10:05.87

スミレが、当たったから試運転してみたんだが
弱いとは言わないけど使いづらい上に微妙
理由は5個消しがその属性にしか倍率がかからないから副属性が等倍になって総合火力が低いこと

578:2015/06/14(日) 01:22:01.67

>>571
スミレはバギィ入れて耐久よりにしてる
ヌトループしつつ2wayで火力出すのがいい気がする
lAbxtyD

630:2015/06/14(日) 01:59:53.44

>>578
ああ、それが最適解っぽいから
組みたかったけど
スキル上げが終わってない…
パズルの難しい耐久パっていう評価かな
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ