メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,983PV

ネフティス

 

357:2015/06/13(土) 22:20:04.97

Wx2POnM取り敢えずネフティスさいかわパ出来たからラクパ完成したら次半年かけてこれ育てるわ。。

377:2015/06/13(土) 22:31:14.14

>>357
闇メタ様ぐう羨ましい

363:2015/06/13(土) 22:21:51.88

>>357
あんまり可愛くねーのが混ざってんな!

366:2015/06/13(土) 22:23:45.94

>>357
ネフネフはピィラゲしたん?

370:2015/06/13(土) 22:26:16.95

>>363
屋上
>>366
ネフネフは来週から全力

373:2015/06/13(土) 22:27:41.04

>>370
ヴァルもセポネもいないの?
ハクちゃんは闇のままなんだなぁ

378:2015/06/13(土) 22:32:41.61

>>373
クレールがいないばっかりにパンドラパもデュークが入ってるわ
覚醒ハクともう一体闇ハクいるけどネフパは列だろ。

375:2015/06/13(土) 22:28:41.16

>>370
一緒に頑張ろうず

382:2015/06/13(土) 22:36:16.17

>>375
ハイパーなったらおともだちなってね。

380:2015/06/13(土) 22:33:08.05

>>370
さっきの人か
ムラコレ、新西洋回した方が良さげな気がするしゴエティアはステ良くないから魔王の方が良さげだけど

390:2015/06/13(土) 22:40:13.50

>>380
デューク比べてゴエがステでまけてる??
ネフはHP倍率かかるからHP多いほうがいいんじゃないの?
まぁまだallHじゃないし運用してないからわかんないけど。ムラコレ回しても出ないものは出ない。でないんだよぉぉぉぉーーーーーー

407:2015/06/13(土) 22:45:37.14

>>390
回復にもかかるよ
HP多くても回復2000以下だし大丈夫か?って気がしないでもない
闇メタえっちにすればHP4500超えるし回復350優先したくなる
その論理で行くと列1個勝ってるだけでHP1000負けてるクレールよりゴエティアが上になってしまう
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    水枠にルミエルいない時点でさいかわとかなるわけないやん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ