メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,153PV

ベビー

 

5:2015/06/13(土) 17:11:28.39

初めて意識的に秘境まわってるけど
ベビー覚醒率本当下がったねいまのとこ2/9
サイレント下方修正ほんと忌まわしい

17:2015/06/13(土) 17:18:42.10

>>5
200匹くらい一気に食わせたけど4割弱だったよ

26:2015/06/13(土) 17:27:45.36

>>17
5周3/14でした
くそがあああああ

35:2015/06/13(土) 17:42:53.74

ベビたま5/10いい感じ

63:2015/06/13(土) 18:02:06.25

んーこんなところか
たまぁ27ストックで終了ほんとベビーの覚醒下がったよなぁ……
ダブついたダブトパ処分に何匹か進化させよ

85:2015/06/13(土) 18:14:51.72

ベビ玉のサイレント修正の話になると絶対下がってないわ!とかサイレント修正(キリッとか書くアホが出てきてたけど最近は無理があるのか出てこなくなったな

89:2015/06/13(土) 18:17:19.50

>>85
サイレント修正は今までは、これからもありません プレモルうまし

88:2015/06/13(土) 18:17:17.21

どうでもいい奴に食わす時は3/3とか4/4で即終了も結構あるけど本当に使いたいキャラはベビーだと5スルーからの1/5とかでまともに覚醒しない

92:2015/06/13(土) 18:18:43.98

ベビーは曜日ダンジョンとかたま里をスキラゲのために周回したら掃いて捨てるほど余るのがねー……

93:2015/06/13(土) 18:19:28.57

下手な鉄砲数打ちゃ当たる秘境ぶんまわしたらベビー100ぐらい集まるから、現状の上げたいモンスターは全て上げきれるから、上がりにくいとかそこまで思わない
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    15スルーされて携帯投げました


  • No.
    2

    運がいいと5匹で4つが連続とかあるけど、ひどいときは100匹くらい食わせて2か3しか覚醒しないとかあるしね
    秘境1時間毒ラー積みでガン回しして落ちたたまドラ4個、食わせたベビー総スルーなんてなったときは頭がくらくらして吐きそうだった


  • No.
    3

    100匹も食わせるようなやつは曜日もぶん回して進化させればいいだろ・・・


  • No.
    4

    秘境とかゲロマズの思い出しかないから里一択


  • Pingback: 【パズドラ】たまドラベビーの覚醒率って50%から確実に下方修正されてるよな!? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ