メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,706PV

ベジット

 

266:2015/06/14(日) 18:15:09.30

LFベジットで曹操、ガディウス、ディノライダー、フェニックスライダーで組んでるんだけどさ
いまいち強くなくね?
ラッシュとか連戦だと回復間に合わないし
使ってるやつは毎ターン4消し含む6コンボとかできるんかねそれともオール297振ったら変わるんか

268:2015/06/14(日) 18:16:56.08

ベジットパって
曹操覚醒カグツチガディウスバギィ
と闇カーリー覚醒カグツチバギィ紫龍とか?
今のメインは前者だけど。

274:2015/06/14(日) 18:22:24.10

>>268
やっぱりバギィと紫龍いるんだよね
俺バギィと紫龍ないから孫権とウーブなんだけど違う方がいいかな?

324:2015/06/14(日) 19:17:36.35

>>274
正直、孫権とソニアグランで色埋めた方が楽な気がする。
グランスキル上げ無理なんで使ってないけど。

327:2015/06/14(日) 19:21:16.26

>>274
紫龍引く前は
カグツチ曹操ティラノスソニアグラン
に陣いるところはガディウス
でよく使ってたな
軽減いるところはベジット使わない

332:2015/06/14(日) 19:29:49.33

>>324
>>327
やっぱりウーブよりグランなんだね
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    周回基本→曹操×2、孫権、紫龍
    軽減いる時は孫権→フェニックス
    封印いる時は孫権&紫龍→フェニックス、ウーブ
    バインド対策は孫権→白雪姫
    使ってて思うことはカグツチより曹操複数積みが便利


  • No.
    2

    曹操2体はいいけどH前提だろうね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ