メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,656PV

覚醒ハク

 

69:2015/06/14(日) 14:26:10.86

ハクシステムって実際強いのかな
スキルマ前提っぽいから絶対しんどいだろうし作れないけど陣うち放題なのだっけ

70:2015/06/14(日) 14:27:26.22

>>69
回復どうするの?
まぁ、今回のチャレダン10クリア動画は上がってたけど

84:2015/06/14(日) 14:47:44.12

>>70
回復やっぱヤバイのね
作らなくていっか

89:2015/06/14(日) 14:50:57.09

>>69
LFゼロ8
サブハク×4
3種類目でドラゴンつかねーかな

93:2015/06/14(日) 14:54:36.52

>>89
覚醒ハクってどっちかっていうと覚醒っていうよりハクの三つ目の究極分岐って感じするよね

94:2015/06/14(日) 14:56:11.40

>>93
封印耐性とヘイストは大きい
宝玉でスキラゲもできるから分岐ってイメージなのかもしれないけど、
廃課金以外は普通にピィ食わすから一緒

110:2015/06/14(日) 15:03:12.46

>>94
なるほど あざす
ハク4体被ってるんだけどあなただったらシステム作る??
普段ブブソニ悪魔パ使ってるんだけど闇ハクの枠がズオーに取られつつある流れだから考えてる

117:2015/06/14(日) 15:07:05.51

>>110
無課金はシステムなんて必要としない
ハクはLFハク、闇メタ/バギィ、パンドラ、クレール、ネフで使ってるよ
今回のでハクちゃん2人目来たてら覚醒させてピィ食わせるけど
次の四神対象GFまでにセポネ、ヨミちゃんが来るだろうしそっち優先かな

124:2015/06/14(日) 15:16:27.19

>>117
なるほど あざす
ヨミはよ覚醒してほしいね単純に気になるわ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ