メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,299PV
スサノオ
815:2015/06/15(月) 02:59:21.21

最近メイメイにスサノオ3枚積んで諸葛でぶっ飛ばす遊びやって無敵じゃんとか思ってたけどスキル遅延って本当に糞だわ
817:2015/06/15(月) 03:01:41.22

>>815
それで行ける幅増える?
使ってみようかな

818:2015/06/15(月) 03:06:36.81

>>817
前回今回のチャレ10はノーコンできたよ。初ターンからスサノオ以外は使えるから1fで火が来ても割となんとかなる。
大和チャレは地獄
820:2015/06/15(月) 03:14:22.26

>>818
次からはメイメイかなぁ
ssnosnは1人じゃゴミだ
822:2015/06/15(月) 03:19:11.44

1人でもイケメンな仕事するんだけどね…ノーコンチャレ10、大和ラッシュを猫で行った時はシーフより役にたった。
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ