メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,167PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

816:2015/06/15(月) 03:00:10.40

赤おでんの槍で倒せないチョキサファの調整が露骨すぎて激おこ

819:2015/06/15(月) 03:10:56.76

>>816
槍で貫通しないんか?
それは困るな…バインド要因でちょうどいいと思ってたのに

821:2015/06/15(月) 03:17:51.52

>>819
槍で1、毒でも1/3しか削れんかったよ

823:2015/06/15(月) 03:25:05.27

>>819
シヴァカグミネのスキル使ってから槍でいいんじゃねーの?

836:2015/06/15(月) 04:10:58.71

>>823
シヴァのスキルで槍通るようになるかね
0にするわけじゃないから少し不安

849:2015/06/15(月) 04:58:41.88

>>816
UhxuBgL
オレも細かい数値見ずにいったから槍でチョキ系倒せなくて??ってなった
てかそもそもLvマックスじゃないから槍のダメージも下がってるけど
めんどくさい仕様やね

850:2015/06/15(月) 05:03:08.97 発信元:49.97.56.206 .net ID:

>>849
バインドを弾いてからのゴエ花火に列4乗せるハリウッドにいそうなイケメン

851:2015/06/15(月) 05:13:49.52 発信元:59.146.32.124 .net ID:

>>850
最後は花火だと足りなそうだったからタケル→ギガで列にした
列4はかなり貢献してるけどバインドは闇入れなきゃいいだけで弾いた意味があったのかは不明w
けど確かにイケメンだ
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    闇入れないと先制あるから入れて正解かな
    まあ先制以上のHPがあれば問題ないんだけどね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ