メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,703PV

覚醒ホルス

 

682:2015/06/12(金) 12:49:14.650 ID:

リーダーとしてはイシスよりホルスのほうが深刻だと思うんだが…
すまんそれラーでよくね状態で可哀相

686:2015/06/12(金) 12:50:16.687 ID:

>>682
ホルスつよいぞ!297振ったぞ!解体したいぞ!

692:2015/06/12(金) 12:51:37.034 ID:

>>686
俺も解体したいけどサブとしては一級品だから解体できねえ

702:2015/06/12(金) 12:53:48.471 ID:

>>686
hDoey0D

708:2015/06/12(金) 12:56:58.718 ID:

>>702
クソ猫クソ欲しい

725:2015/06/12(金) 13:04:29.226 ID:

>>702
不思議だなぁこれの逆を何年か前に見たんだがなぁ

729:2015/06/12(金) 13:05:20.031 ID:

>>725
俺もみた
諸行無常

690:2015/06/12(金) 12:51:13.337 ID:

>>682
それでも多色の中では上位の強さを誇る

694:2015/06/12(金) 12:51:48.380 ID:

>>682
すまん流石にリーダーで比べたらイシスの方が酷い

695:2015/06/12(金) 12:52:03.267 ID:

>>682
サブ力でなんとか保ってるから……同キャラ禁止だとホルラーが最強

701:2015/06/12(金) 12:53:45.774 ID:

>>682
五色5倍かスキル時2倍どっちかになんねーかな

687:2015/06/12(金) 12:50:51.959 ID:

すまんホルスはカーリー使わなくても欠損しないから無課金の味方なんだが?
使った事無いけど

689:2015/06/12(金) 12:51:10.436 ID:

ホルスええやん 欠損率バリ低やん

697:2015/06/12(金) 12:52:30.323 ID:

覚醒ホルス強いんだが?エアプか?
ちなフレンドにホルス1人たりともいないから親友のラー借りてる

700:2015/06/12(金) 12:53:35.130 ID:

若干難易度高いとこ周回はラーより鳥かなぐらい

703:2015/06/12(金) 12:55:16.173 ID:

ホルスはサクサク周回と高難易度攻略の中間地点にいるせいで中途半端

706:2015/06/12(金) 12:56:24.988 ID:

ホルスは火寄せると欠損ほぼないし泥つよの常時エンハンスもあってで悪くないけどバステトと比べるとちょっと切ない
スキル使用エンハンスが火全体にかかってもう少し大きければな
チャレンジとか高難度も行けるけどやっぱりそこらはラーに任せよう
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ホルスはほんとにびっくりするくらい火力出ないからなw
    まじで勢いこんでホノピィ突っ込んで試運転して数回で使いたくなくなったレベルwホノピィ返せw
    速攻でバステトの育成に切り替えてオール297パ作ったわwチャレダン10もよゆー、まじで猫最強。


  • No.
    2

    サブ適当でも普通の降臨は結構早く周れるところがラーとの違い
    欠損しにくいし火力が低いからこそ調整がし易い


  • No.
    3

    ホルスがラーより優れてるところって欠損率だけどヒカーリーがいるからラーって欠損ほぼ無いんだよね、しかもムリなく2積みして闇カーリーも詰めるから欠損なんてほぼほぼないしスキル使ったら100倍確定だからなぁ


  • No.
    4

    そりゃあラーのサブが揃ってるならラーの方がつよいわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ