メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,842PV
覚醒イシス
646:2015/06/12(金) 12:35:23.503 ID:

ラーパにイシスって強いか?持ってるけど孫権にしてるわ
652:2015/06/12(金) 12:37:00.295 ID:

>>646
現状困ってないってことはいらないんじゃ
661:2015/06/12(金) 12:39:14.384 ID:

>>646
バインドくらわない五色保証はでかいと思う
俺はイシスいれてから孫権ほとんど使ってないわ

647:2015/06/12(金) 12:35:37.186 ID:

イシスをどうしても下げたい奴多過ぎだろ
リーダーとしては微妙だがサブとしては間違いなく有用
649:2015/06/12(金) 12:36:04.862 ID:

100倍スイッチかつバインド解除要因として最強なんですが
ラー使ったことある?
651:2015/06/12(金) 12:36:39.625 ID:

イシスと孫権は使いわけてるけど便利
653:2015/06/12(金) 12:37:11.354 ID:

回転率なら間違いなくイシス入る
ラーなら威嚇もエンハも要らない場面結構あるしイシス有用は揺るがない
657:2015/06/12(金) 12:38:12.365 ID:

ラーパに孫権入るダンジョンってどんなやつがある?
665:2015/06/12(金) 12:41:22.355 ID:

>>657
根性がだるい奴くらい
他はイシス確定
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    根性対策なんて、状態異常無効とセットでこられたら孫権意味ないやん
    異常無効にもいてつく波動持ちにも対応できるイシスの方がいいよ
    軽減率自体はゴミだが


  • No.
    2

    ※1
    (゚~゚)ふぅぅぅん


  • No.
    3

    ・プチ威嚇&プチエンハ&暗黒耐性
    ・3T毎バインド回復&プチ軽減&封印耐性
    既に火力足りてるしどうしても孫権が劣ってる感否めんな


  • No.
    4

    同じく試しにイシス入れてから孫権使ってねぇww


  • No.
    5

    ラー、闇カリ、イシスで全色のバインド耐性が保証されるのはでかい。
    まぁ、俺は孫権持ってないだけだけど。


  • No.
    6

    ラーに入るからイシスは今のままで十分とかいう意味の分からん主張に辟易する


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ