メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,628PV

攻殻

 

822:2015/06/12(金) 11:09:09.82

え、まさかパズドラとのコラボはこれだけってことないよな

828:2015/06/12(金) 11:12:07.78

>>822
一度きりのダンジョンって書いてある

823:2015/06/12(金) 11:09:23.31

ロジコマゴミwwwwwwwww

829:2015/06/12(金) 11:12:16.23

おおう、公式来てたのねまさかロジコマゲットだけのコラボとは思わなんだ……

830:2015/06/12(金) 11:14:01.64

えっ、ロコジマだけのコラボ…?

831:2015/06/12(金) 11:14:25.98

いやまあ、一応目玉コラボのひとつなんだから、こんなセブンイレブンコラボ並のコラボで終わらないよねって言いたいんだけど

832:2015/06/12(金) 11:14:30.16

攻殻これだけなん・・・?
マシンタイプ全然先に進まないやん・・・

833:2015/06/12(金) 11:15:23.84

てまクマと同じ感じのコラボか
あっちのほうが性能的にも使えると思うけど

834:2015/06/12(金) 11:16:18.17

え あの タチコマは

838:2015/06/12(金) 11:20:04.36

まさかロジコマだけとは思わなかったわ
攻殻はちゃんとコラボして欲しかったなぁ
>>834
劇場版とのコラボだからがっちりコラボしててもタチコマは多分いない

835:2015/06/12(金) 11:17:04.02

残念だけどお金ないから助かった

836:2015/06/12(金) 11:19:45.33

甲殻のための石で髪祭り少し回すか

837:2015/06/12(金) 11:19:59.82

ロジコマ、ビジュアル的に進化前でずっと置いときたい

839:2015/06/12(金) 11:20:35.51

(フチコマ派です)

840:2015/06/12(金) 11:22:26.11

コップのフチ子?(難聴)

841:2015/06/12(金) 11:22:28.95

攻殻大好きなんだがロジコマだけとかマジで?嘘だろ?バトーは?斎藤は?少佐は?糞すぎない?

844:2015/06/12(金) 11:26:59.55

マシンタイプ最強のバトーさんはよ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    パズドラ is dead


  • No.
    2

    石もらえるんだからいいだろ


  • Pingback: 【パズドラ】攻殻機動隊コラボがついに開始!・・・で少佐は?バトーは?笑い男は? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    もうちょい性能欲しいが、ガイア要員として作られたと考えると優秀なのかな?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ