メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,409PV

画集究極

 

205:2015/06/11(木) 20:40:44.19

画集買ってきた
「最初はハリケーンボルケーノを呼ぼうと考えましたがより強そうなワングレンに」
やっぱり数字龍ってクソボル

262:2015/06/11(木) 21:10:36.40

セレスボツ絵のほうがいいな

267:2015/06/11(木) 21:11:53.67

ネタバレ怒られそうだから貼らないけどヤマタケの女装あるな
ビミョーな女装だけど、、、

274:2015/06/11(木) 21:18:23.13

>>267
ヤマタケだけどんどん堕ちていくまでイラストあってびっくりした
カリンの大キックポーズ、ハクの棍棒ver、アスタトロト最古案が見れただけでも価値あったな
あとコメント

310:2015/06/11(木) 21:35:30.51

>>274
天タロトちゃんのツインテと
なんでこしゅまるがああなったのか確認できただけで満足ですわ

294:2015/06/11(木) 21:26:52.05

かおりんのラフ絵が至高すぐる、、、
千代女なんでボツ絵にしなかったのか

321:2015/06/11(木) 21:44:52.51

>>294
自分が可愛くないと思ったのこの人描いてること多いからすごい気にる

323:2015/06/11(木) 21:47:14.76

>>294
ポーズがあざとくて可愛いよねその千代女

295:2015/06/11(木) 21:27:33.48

なんで全員が見てるわけじゃないイラスト集の話を画像無しでするのか

298:2015/06/11(木) 21:29:16.77

>>295
さあ、本屋へ行こうか

296:2015/06/11(木) 21:28:28.43

いやーネタバレ悪いかなぁと思って

299:2015/06/11(木) 21:30:03.31

見たければちゃんとお金を払って買いましょう

300:2015/06/11(木) 21:30:17.21

画像上げる方が普通はおかしいんだけどステマみたいなもんだと思ってポチるなり本屋ダッシュだな

301:2015/06/11(木) 21:30:20.90

カリンちゃんの水着姿あるなら即買いなんだけどなぁ

306:2015/06/11(木) 21:31:59.39

なんのモンスターが載ってるのかくらいは知りたいな
買って目当てがいないんじゃ話にならない

314:2015/06/11(木) 21:36:30.29

>>306
闇カーリーは載ってるけど覚醒4神とかガディウスイルムとかは載ってない
それ以降は載ってる

363:2015/06/11(木) 22:12:14.37

>>306
今のイラストより凶悪顔の覚醒セレス
高笑い木闇アスタロト
三節混装備の闇闇ハク
ハイキック闇カリン
おにぎりクシナダ
おっさん孫権
女装ヤマタケこれらの中に気になるのあれば買いだな

307:2015/06/11(木) 21:34:32.29

四神とか悪魔究極くらいからラクパールまでかな(例外闇カーリー)
始まりのラインが微妙にずれてるかも

311:2015/06/11(木) 21:35:30.47

特典で山本たまどらとか付いてないと買わんよな

312:2015/06/11(木) 21:35:48.22

>>311
逆に買われなくなるわ!
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ