メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,585PV

黒翼熾姫・グレイスヴァルキリー

 

209:2015/06/11(木) 20:41:42.48

ふつくしい…でも頭のしいたけはいらねえわ
L0yzTCQ

210:2015/06/11(木) 20:42:35.12

>>209
良い人そう

223:2015/06/11(木) 20:48:47.12

>>209
毎度思うけどこの闇ヴァルおちんぽ突っ込んだら即堕ちしそうだよね

227:2015/06/11(木) 20:52:29.18

>>223
貴様は毎度毎度本当にそんな事を考えているのか

238:2015/06/11(木) 20:56:10.82

>>227
マジで見る度に即堕ちコラ思い出しますごめんなさい

225:2015/06/11(木) 20:51:30.09

即落ちしないヴァルは火だけだよ

231:2015/06/11(木) 20:54:34.09

>>225
水は?

229:2015/06/11(木) 20:54:06.12

毎回思うんだけどおちんぽに弱そうとかおちんぽ突っ込んだら堕ちそうとか基準がわからない

233:2015/06/11(木) 20:55:17.66

凛としてるほど堕ちやすい
お前のことだよ水ヴァル

234:2015/06/11(木) 20:55:36.78

>>233
レインかわいい確かに

235:2015/06/11(木) 20:55:55.81

TCG、公式サイトで実物大のカードイラスト見れるのがいいよね
他のカードゲームだとなかなかこうはいかない
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ