メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,081PV

覚醒バステト

 

192:2015/06/11(木) 20:35:41.70

てま「バステトはじめ、ラクに至るまでユーザーのゴネに付き合ったキャラが全部掌返しでてまってしまった。にどとゴネを聞かない。」

195:2015/06/11(木) 20:37:43.31

>>192
エジはラーも猫もユーザーこねてなくネ?てまが勝手にてまらせただけじゃん
ラクはサブも大変だしあんなもんだろ
むしろパールをどうにかしろというな

199:2015/06/11(木) 20:39:12.43

覚醒エジプトのてまえまではゴネ前提の性能発表してて、覚醒エジプト辺りはゴネられる前にてまらせて、最近ようやくバランスが掴めてきてるような気がする

200:2015/06/11(木) 20:39:15.31

猫がゴネてない?

203:2015/06/11(木) 20:40:00.55

正直発表時の覚醒バスにゃんの性能は本気で脳の障害を心配した

215:2015/06/11(木) 20:44:07.34

CA7QQSZW8AEVoRS
これか!
これはゴネというか運営が自ら変えたって印象だったけど違ったのか
>>204

216:2015/06/11(木) 20:45:27.84

>>215
これはもうゴネない方がおかしいもの

218:2015/06/11(木) 20:46:07.00

>>215
なんという産廃キャラ
むしろ死産
見えてる地雷

221:2015/06/11(木) 20:47:30.45

>>215
グロ注意

232:2015/06/11(木) 20:54:46.62

>>215
わろた

208:2015/06/11(木) 20:41:27.82

バステトの第一報忘れてるのはありえんでしょ
あのグロ画像を忘れたいのはわかるけど
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ユーザーがゴネたというより曲芸のせい
    楽に5倍以上出せて当たり前という
    雰囲気が出来てしまった


  • No.
    2

    とりあえず、てまはそんなこといってなくね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ