メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,367PV

カエデ

 

58:2015/06/11(木) 19:19:57.16

ふと気づいたけど6倍って火だけなのか
なんで☆6の気が一番微妙そうな性能なのか
これなら木回復5個生成でよかったんじゃねーかな

62:2015/06/11(木) 19:22:19.16

木が一番有用だろ
猫のサブ確約されてるようなもんじゃん

63:2015/06/11(木) 19:23:23.15

木はサブ性能が異常だから

64:2015/06/11(木) 19:24:30.87

木というよりネギが…

67:2015/06/11(木) 19:24:45.92

正直カエデでも猫パ確定レギュラー取れないぐらい木サブは充実してる

71:2015/06/11(木) 19:27:51.04

テミス覚醒でヘイスト付いたら席無くなりそう
新西洋そろそろ来ないもんかな

73:2015/06/11(木) 19:28:14.34

でもネギいたら入れたいでしょ?
もはや全員がネギ中毒に

84:2015/06/11(木) 19:31:27.38

まぁ木は代替出来るサブがバカみたいにいるからなぁ
軽い変換で言えばセロ、イグニス、サスケ、リーザ、オシリス、
そこそこ早めの変換ではマリンライダー、ミカエル、アスタロト、
ダブル変換は劉備、ペルセウス、アルテミスとか
木変換だけでこれで回復変換やらエンハやら泥強やらも駒は揃ってるわけでなぁ
水がやたら固定的な気がする

93:2015/06/11(木) 19:36:54.00

>>84
水はリーダーとサブの相性のせいでいろいろとカツカツだから
「えーと、こいつにこれをやらせる必要があって・・・
こいつにこれをやらせて・・・こいつが~・・・○○枠か」
とやっていくと大体似る
恵まれた選択肢からの強力なLSのバスにゃんは羨ましい
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    つうかあんなクソ猫使わなくても火力過剰気味なんだし、リーダーカエデでよくね?十時消しがあるし


  • No.
    2

    6倍ならまだしも、3.5倍のどこが火力過剰気味なんだ?
    先制に対応できない十字では大したメリットでもないし
    やってることはヴェルパと大して変わらん


  • No.
    3

    お前がクソだな


  • No.
    4

    それな
    先制に対応してたら全然違ってくるんだけどなぁ


  • No.
    5

    カエデシステムに火力補強用の孔明とかネギ入れれば火力面は十分だろう


  • No.
    6

    カエデたそはサブで輝く、以上


  • No.
    7

    先制対策にクッシーかスサノオ要るなぁ、、、でもなんかもったいないなバギィでいいか


  • No.
    8

    >軽い変換で言えばセロ、イグニス、サスケ、リーザ、オシリス、
    そこそこ早めの変換ではマリンライダー、ミカエル、アスタロト、
    ダブル変換は劉備、ペルセウス、アルテミスとか

    実際このうちの半分以上使わねえだろ。何ゴミで水増ししてんだよ
    封印いらないところでペルセウスと替えるくらいには候補になるだろカエデ


  • No.
    9

    そういえばLSの十字軽減とスキルの軽減は重複しない!上書きする!効果消しちゃう!って騒いでた一団どこいったの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ