メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,351PV

アンケートダンジョン17

 

68:2015/06/11(木) 19:26:14.09

アンケでSとれないよぉ
14万点でAが最高
誰かたすけてぇ…

70:2015/06/11(木) 19:27:38.78

>>68
If4I2yN
猫で割と簡単に取れたよ

72:2015/06/11(木) 19:27:53.51

>>68
ヨミアヌに木詰めてとうぞ

82:2015/06/11(木) 19:30:32.68

>>68
覚醒ラー、ヒカーリー、属性埋め仮面詰め込み、フレ覚醒ラー
1~3Fどこかでラー使って、4Fラーからの5Fヒカーリーからワンパン残りの2Fは色揃うの期待して頑張る

89:2015/06/11(木) 19:34:09.38

>>68
いつもの
LLutvm2

104:2015/06/11(木) 19:43:38.81

ヨミアヌでいけたよー!ありがとー!
>89
おお!!!これが一番良さそう!!!
次回は絶対にこれつくるぞ!
>>82
ヒカーリー居ない…
でもラーで2階飛ばせるのはいいかもしれない
忍者なら4倍でもとばせそうだし

111:2015/06/11(木) 19:46:55.79

>>104
よりしろ枠はレア1なら何でもいいよ
どーせ火力には関係ないし

113:2015/06/11(木) 19:47:54.02

>>111
さんくす!
リダってブブかミニ呂布でも大丈夫だよね?

118:2015/06/11(木) 19:51:05.42

>>113
ブブなら最後花火せずコンボになるのかな?
道中のダメ次第だけどどっちでも行けんじゃね

123:2015/06/11(木) 19:53:21.98

>>118
なるほど、ボスで花火使うのか
ボスが耐久できればブブでもよさそうかな?
後で試してくる~

127:2015/06/11(木) 19:56:56.92

>>123
横からだが
道中もボスもwayで殴れるので悪くない
落ちコンのせいで平均コンボ上がってるが
4c7EyFs

158:2015/06/11(木) 20:17:00.57

>>127
おお、ありがたいっす
これでいけるならやはりこれが一番自分には楽そうです!
サブも用意可能そうですしね!
わざわざありがとうございます!

130:2015/06/11(木) 19:58:05.03

fFtQwAD
ヒカーリーなくても余裕だったよ
スキブ足りないからどこかで溜める必要はあるけど

156:2015/06/11(木) 20:14:15.85

>>130
わざわざありがとうございます!
デブチョコボで良いならいけそうです
6ターン貯めれば良いのか!
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ