メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,853PV
臥龍神・諸葛亮

119:2015/06/11(木) 16:54:23.11 ID:

関羽はわかるけど諸葛亮はまだまだ人気あるような気がするするんだが気のせいだったか

125:2015/06/11(木) 16:56:26.79 ID:

孔明は普通に使えるキャラだと思うんだけどねー
ていうか俺がほしいだけなんだけどw

210:2015/06/11(木) 17:39:12.30 ID:

>>125
使えるよ
ベジット、ヴェルパのスタメンです

130:2015/06/11(木) 16:59:24.00 ID:

なにげに神タイプもついてるしな

139:2015/06/11(木) 17:03:40.03 ID:

緑諸葛はフェス限の攻撃タイプのくせに攻撃低いからな

168:2015/06/11(木) 17:15:29.62 ID:

>>139
+無振りで2014は十分高いだろw
どんな基準だよ
レアフェス限で全モンスター中ほぼトップの赤おでんと比べちゃいかん

173:2015/06/11(木) 17:16:51.18 ID:

>>168
赤おでん以外にも負けてんだろ

197:2015/06/11(木) 17:32:31.77 ID:

>>173
赤おでんも攻撃タイプだし
つか攻撃力2000越えなんて全モンスター中24体しかおらん
木孔明の攻撃力はコラボ金攻撃タイプのゴネットよりも高い
むしろかなり高い方だろjk

141:2015/06/11(木) 17:04:33.15 ID:

木孔明ってヴェル劉備のテンプレでしょ?
今は違うの?

170:2015/06/11(木) 17:16:17.44 ID:

使える 緑公明
イマイチ 赤関羽、ポカリ
使えない 光公明
ゴミ 緑関羽

178:2015/06/11(木) 17:19:59.39 ID:

これから木をメインでいこうと思ってたからフェス限落ちする前に木公明引けてて助かったわ
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ベジットのスタメンは流石にないな
    ドラゴンエンハなければ仕方なく使うぐらい


  • No.
    2

    光孔明って周回パとしてはかなり有能だと思うんだけど


  • No.
    3

    光孔明を使いこなせないザコに突っ込むだけムダ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ