メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,402PV
小人の王女・白雪姫2
101:2015/06/11(木) 16:48:18.97 ID:

使える銀って白雪姫とショウグン以外何かいるのか?
103:2015/06/11(木) 16:50:11.27 ID:

>>101
俺は亀が欲しい。唐揚げとかもあたりの部類じゃね
108:2015/06/11(木) 16:51:47.64 ID:

>>101
ミツキは強いし可愛い

104:2015/06/11(木) 16:50:49.65 ID:

白雪姫とか下手な金より出番あるからなw
105:2015/06/11(木) 16:50:50.49 ID:

から揚げはスキラゲが出来れば使えるのにね
107:2015/06/11(木) 16:51:35.59 ID:

確かに唐揚げと亀は使えるな
スキラゲすれば
114:2015/06/11(木) 16:53:07.32 ID:

俺も白雪姫は欲しい
121:2015/06/11(木) 16:55:22.09 ID:

白雪姫持ってるけどそんなにいいの?
銀だと思って初期レべで放置してたわ
126:2015/06/11(木) 16:57:40.68 ID:

>>121
白雪姫は銀の癖に覚醒とスキルだけ見れば白メタより優秀なバインド対策要因
127:2015/06/11(木) 16:57:54.50 ID:

>>121
バインド要員としてみた場合は最高峰なんじゃね?
完全バインド耐性もってて、かつスキルでバインド回復できて
さらに覚醒にもバインド回復持ちで、スキルで自ら回復もつくれるっていう
128:2015/06/11(木) 16:58:28.38 ID:

>>121
バインドに無防備なラクパに入らん事もない
134:2015/06/11(木) 17:00:52.70 ID:

>>126-128
マジかよ、育てるわ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    グリムロックはスキルマ7tで1t半減、完全バインド耐性+スキブ
    たまーにバステトで使ってる


  • No.
    2

    ゼローグの為に闇の龍剣士育てたわ
    育成しながらスキル上げも出来るから楽だった
    ただ、ステがもうちょい良ければなぁ…


  • No.
    3

    元々リンゴ食って動けないくせにやたらバインドに強いな


  • No.
    4

    イシスだろwwwwwwwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ