メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,094PV

究極イザナミ

 

21:2015/06/11(木) 17:32:33.295 ID:

闇ナミ宝玉2つ使ってゴミ究極ってやばない?しんか

35:2015/06/11(木) 17:34:16.956 ID:

ナミの誰得LS強化はもうどうにもならないとして、覚醒をあと1つくらい追加して欲しいわ
ゴネ部隊頑張れよ

69:2015/06/11(木) 17:41:49.411 ID:

>>35
宝玉一個につき追加1個らしいから無理じゃね

36:2015/06/11(木) 17:34:28.688 ID:

胸に宝玉詰めてんだろ

127:2015/06/11(木) 18:01:07.841 ID:

おでんの素材は楽なのに闇ナミは玉2個も取るのか

132:2015/06/11(木) 18:02:07.469 ID:

>>127
たまたまほしいもん

136:2015/06/11(木) 18:06:04.671 ID:

>>127
その分おっぱいが大きくなった

141:2015/06/11(木) 18:06:46.683 ID:

>>136
妊娠の可能性

148:2015/06/11(木) 18:08:29.295 ID:

>>141
宝玉だけに子宝がなんちゃって

135:2015/06/11(木) 18:03:03.839 ID:

宝玉2個でイザナミこれかぁ
運営的にはこれでてま崩壊したつもりなんだろうな

140:2015/06/11(木) 18:06:29.577 ID:

赤おでんに宝玉使わないで糞覚醒の闇ナミに使う意味がわからん降臨だからか?

162:2015/06/11(木) 18:15:22.996 ID:

>>140
究極でリーダースキル強化の場合は覚醒追加なし
逆に覚醒スキルを強化(サブに特化)の場合はリーダースキル変更なしリーダースキルを強化して覚醒スキルも追加したいってなると、同じ究極なのに素材に差があるってなるから、宝玉の数=覚醒スキルを追加って感じになってる

175:2015/06/11(木) 18:17:59.145 ID:

>>162
なるほどなありがとう
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    2体使うことにした前提の能力なら悪いとは思わないけど、
    赤ソニアにしてもみんなが期待してたのはバインド耐性とかだと思うわ。
    もうこれでいいからスキルをMAX4ターンにしてくれ。


  • No.
    2

    耐性かスキブなら納得できた
    自動回復2つの為に宝玉使う気にはなれない


  • No.
    3

    強化されてるけどな

    元々サブとして需要が高かったらLSを強化するのは必然
    運営としては常に新しい物を提供する必要があるだろ?
    自動回復、悪くないと思う。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ