メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,896PV

過去の時女神・ウルド

 

106:2015/06/11(木) 17:54:36.019 ID:

今更タウンだけどウルドパって今ヴェルとかより強いの?
メガネくそざこおばさんとか呼ばれたのに?

109:2015/06/11(木) 17:56:09.387 ID:

>>106
メガネハゲおばさんは今でもメガネハゲおばさんだよ

108:2015/06/11(木) 17:55:41.455 ID:

劉備越えのサブがでない限りウルドはヴェル以下

110:2015/06/11(木) 17:56:10.193 ID:

ウルドおばあちゃんが強いはずないだろいい加減にしろよ

111:2015/06/11(木) 17:56:38.762 ID:

ウルドはサブにさえ恵まれれば…

112:2015/06/11(木) 17:57:02.748 ID:

ヴァレンとかいるし耐久寄りにしたら強そうな気もする

113:2015/06/11(木) 17:57:31.708 ID:

ウルドおばさんは運営がビビッてかみ合うサブを寄越さないだけだから!

114:2015/06/11(木) 17:57:45.600 ID:

オール297にもなると回復補正なんていらんよね
陣使って回復が6個だせれば満タンまで戻せるくらいだし何て言うかウルドってなんかもうアレ

116:2015/06/11(木) 17:58:02.003 ID:

ヴェルもウルドもサブだわ

120:2015/06/11(木) 17:59:39.930 ID:

なんだおばさん雑魚か
てかなんでシヴァ肌青いのに水じゃねぇんだよ最低だな

128:2015/06/11(木) 18:01:16.668 ID:

>>120
片方の究極は水持ちじゃん

121:2015/06/11(木) 18:00:25.425 ID:

ニムが3年後くらいに覚醒するからそしたらウルドに震えろ

122:2015/06/11(木) 18:00:30.409 ID:

サブに恵まれたヴェルと恵まれたステのスクルドに対してウルドは可哀想過ぎる

125:2015/06/11(木) 18:00:54.596 ID:

周回の快適さならともかく対高難易度の強さならおばさん>>>ダンディくらいあるだろ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    それでも俺はウルド使うよ


  • No.
    2

    回復するのに陣を使うまでもなくウルドは安定するんだよなあ
    普通に強いよ


  • No.
    3

    ウルド>ヴェル
    ウルドパ<ヴェルパ

    作っといてサブ出さない運営がゴミなだけ


  • No.
    4

    スキル複数使用しなきゃ大した火力も出ない、耐久も半端なウルドで高難易度ダンジョン行かないし、結局周回機に変わりない。周回機ならサブに恵まれたヴェルのが楽


  • No.
    5

    劉備が究極するまでのヴェルはゴミみたいな評価だったんだけどな


  • No.
    6

    耐久が半端ってそれ使った事ないってバレバレなんだよなぁ


  • No.
    7

    尖った分かりやすい強さは確かにないかもだけど、
    ウルドがベターあるいは最適解なダンジョンって結構あると思う。
    降臨の巡り会わせな話だけどね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ