メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,342PV

ドゥルガー

 

665:2015/06/11(木) 16:34:16.63

ドゥルガーがやたらスルーしてまだあと3足りないがスキラゲするべきか悩む
蟲龍ぐらいいつでも来るしなぁと思ったりしてお前らドゥル姉の使い道教えて

668:2015/06/11(木) 16:34:42.51

>>665
覚醒が貧弱すぎてない

673:2015/06/11(木) 16:35:43.59

>>665
ドゥルパ使いやすくてプラスふるか悩んでる
サブはハクパのエンハ役の可能性

682:2015/06/11(木) 16:38:32.60

>>673
そうか・・・覚醒ハクLFで覚醒ハク3にドゥルガーで封印耐性100の
闇2wayパにエンハという構成が・・・・
しかもずっと陣!ええとめんどくせえよ!

696:2015/06/11(木) 16:41:10.62

>>673
究極でway一個でも付いてれば考えたんだけどエンハでHP1になるのは怖いから結局ネフ入れてる

676:2015/06/11(木) 16:37:29.50

>>665
使う気がないならどこでも使い道は無い
リーダーとしても悪くないけど良くもなくサブに入りやすい闇メタもリーダーとしては相対的に弱い立場になりつつあるから

688:2015/06/11(木) 16:39:10.64

>>665
ハイパーチーム1に固定して半年以上すぎた

742:2015/06/11(木) 16:53:06.67

>>665
指定の割には欠損しづらいのでHにしてアスモ闇カリパンドラあたり積んでブイブイ
まあ趣味です(´・ω・`)
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    欠損もしないしさぶも自由度あるんだけどな
    覚醒がな…


  • No.
    2

    hp1になるんで最後ボスくらいにしか使わんからスキル上げする必要なくて助かってる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ