メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,021PV
美髯神・関羽
616:2015/06/11(木) 16:20:36.12

まさかポカリ、髭、孔明がフェス限から降格されるとは…
すげー嬉しいわw
624:2015/06/11(木) 16:23:28.72

>>616
これからはいつでも会えるということ
つまり・・・
635:2015/06/11(木) 16:25:51.00

>>624
まぁ実際はカスドラ、アニマ、アヴァロン達に仲間が加わったようなもんよね

623:2015/06/11(木) 16:23:03.33

アボカリプス外したのはマジGJ
持ってる奴も持ってない奴も欲しい奴いねーだろ
633:2015/06/11(木) 16:25:40.10

>>623
外す意味わかってないな
お前の後ろにいるぞ
634:2015/06/11(木) 16:25:44.12

>>623
通常確立で出るんでしょ?普通にブロッカーとしてバンバンお目見えしそう
630:2015/06/11(木) 16:25:04.10

これからは星や銀でレア!してくるゴーレムより
金で出てきて超激レア!してくるルイージが悪徳となるわけだな
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ