メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,085PV

究極赤オーディン赤おでん

 

491:2015/06/11(木) 15:44:59.93

まじかよー
赤おでんはこのままなのかよ…

495:2015/06/11(木) 15:46:40.12

>>491
最近はゴネに屈しないし方針らしい
自分達であまり判断出来ない運営だから良いことだと称賛しづらいところ
今までがおかしかったのは確かだけど

506:2015/06/11(木) 15:50:16.85

>>491
赤おでん何か不満な要素あるのこれ?

512:2015/06/11(木) 15:51:25.64

>>506
究極してもしなくてもそんな変わらんのが不満なんでしょ

549:2015/06/11(木) 16:00:50.27

>>512
確かにw
別に良いけど今更これー?感はすごいねw

508:2015/06/11(木) 15:50:41.86

イザナミはこの素材ならもう一声欲しいところ

528:2015/06/11(木) 15:54:29.49

>>508
おでんと素材逆だよねコレ

539:2015/06/11(木) 15:57:10.83

>>528
なんでやねん
覚醒増えるだけの究極で宝玉使わされたらたまらんわ

516:2015/06/11(木) 15:52:49.90

>>506
この究極に意味はあるの?

547:2015/06/11(木) 16:00:22.74

>>516
スキブ3列4バインド耐性とかぶっ壊れとは言わないけど普通に優秀じゃね?
まあ良く言えば封印耐性だと嬉しかったなーと思わなくはないけど
レイランあたりに入れようかなって思ってる
>>539
闇ナミも覚醒だけじゃ、って思ってたけどもう一度よく見たらリーダースキル微妙に変わってるのねこれ

564:2015/06/11(木) 16:04:24.57

>>547
元々列3スキブ3でも強かったけど赤おでんを戦力で見てる層ってそんなにいないと思うよ
赤おでんはスキブと槍の要員だからバインドとかはそんなに望まれてないんだよね
覚醒お化け青おでんも凄いけど評価はそんなに高くないのと同じよ

498:2015/06/11(木) 15:47:30.32

ごねに屈しないって言うかあんま荒れなかったろ
もう少し期待してたのは本音だが役割的に別に最初からそんな期待してなかったし

501:2015/06/11(木) 15:47:57.53

そもそも赤おでんは大して荒れてないし

502:2015/06/11(木) 15:48:46.61

ゴネもエスカレートしすぎた面あるし仕方ない

503:2015/06/11(木) 15:49:06.18

ゴネに屈しないっていうかベジットは運営もうちょっと考えてやれよって思った

504:2015/06/11(木) 15:49:28.48

おでんゴネないといけないほどか?
とりあえずゴネとけ的な?

505:2015/06/11(木) 15:49:43.76

曲芸みたいな荒れ方はしてないけど赤おでんもそこそこ文句出てたけどな

507:2015/06/11(木) 15:50:33.27

つかユーザーの様子見て調整するのやめりゃゴネも出ないと思うのだがね

513:2015/06/11(木) 15:52:01.61

なんやかんやでスキル死ぬけど高ステスキブ3に4列のハイスペックだからなあ
俺はスキブ+1以外は微妙ってスタンスだったから槍ダメアップと男前化したからまあいいやって感じ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ