メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,201PV

創界神・ヴィシュヌ

 

118:2015/06/11(木) 13:37:18.66

カエデがまだ使えそうだねてか運営さんこいつのこと忘れてね?
qOq53kT

133:2015/06/11(木) 13:43:52.13

>>118
そこはこうだろう
IQzqE33

155:2015/06/11(木) 13:48:27.41

>>133
一番左の子、知らない子ですね
スペダンのボスかな?()

148:2015/06/11(木) 13:47:09.71

ヴィシュヌが死んだってマジ?

149:2015/06/11(木) 13:47:25.41

>>148
いや、それは前から・・・・

154:2015/06/11(木) 13:48:21.23

>>148
生まれてないのでセーフ

156:2015/06/11(木) 13:48:40.99

>>148
カエデに寄生できるから息吹き替えしたまである・・・かも

164:2015/06/11(木) 13:50:36.78

>>149
>>156
早く蘇生してほしいわ
>>154
死産で無かったことになってるんですね分かります正直今回の☆6の木龍喚士微妙と思うのは俺だけか
やっぱスキルの差がおおきいのかね

163:2015/06/11(木) 13:49:39.14

ヴィシュヌは山本のお気に入りだからな
あれで本人が満足してるんだからしゃーない

167:2015/06/11(木) 13:52:12.16

あぁマジでヴィシュヌどうにかなんねぇかなぁ
新インド三色でこいつだけ持っててスキルマにしたのになぁ……

174:2015/06/11(木) 13:54:41.03

>>167
ほんとそれ10ターン上げめんどくさかった
カエデの能力で、究極しても違和感なかったぐらいなのに
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    キャラ増やしすぎでスキラゲDもないし
    スキルもかぶりすぎ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ