メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,174PV

覚醒ハク

 

344:2015/06/10(水) 11:42:21.90 ID:

コスケはズオーあるしハクは全部覚醒させたって言ってたな

356:2015/06/10(水) 11:50:02.88 ID:

>>344
あれはall+297の世界だね、列強化が6より多くても火力過剰らしい。その世界では確かに1ターンヘイストの安定感が嬉しいんだろ

348:2015/06/10(水) 11:47:00.82 ID:

ズオパンもってたら闇ハクは使い道がないから、どうせ使わないなら覚醒ハクの方が住み分けできて良い
ってだけの話だと思われイシスは半耐久のサブとして仕込むか、単純に水木のバインド回復役としてならアリじゃね
ただ、15%軽減で生きるか死ぬかの瀬戸際になるようなダンジョン行くなら別の選択肢があると思うわ

349:2015/06/10(水) 11:47:13.90 ID:

ハクに関してはメリットとデメリット比較しても覚醒させた方が強いだろ
スキルヘイストってかなり強力なスキル効果だよ

368:2015/06/10(水) 12:01:59.28 ID:

>>349
複数体スキルマに出来るならそうかもしれないけど
現状闇列パで使われることが多いハクから列2を奪ってまでヘイスト1ターン貰ってもねぇ
宝玉やピィの消費も馬鹿にならないしそこまでして闇ハクから覚醒ハクに乗り換える価値は無い気がするわ

369:2015/06/10(水) 12:07:09.50 ID:

どちらにしろ悪魔ハクの使い道なんて無い人にとっては
将来性含めてさっさと覚醒進化して塩漬けしてりゃ良いってことよ
どうせシヴァやバステトみたいな闇属性リーダー出るだろうし

378:2015/06/10(水) 12:14:04.56 ID:

>>369
それなんてオオクニ?
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    今さっきハク1体目引いたww


  • No.
    2

    闇列パではもうズオーでいいから全部覚醒させていいんじゃん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ