メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,156PV

覚醒バステト

 

228:2015/06/10(水) 09:29:33.27 ID:

覚醒バステトパーティーってこんな感じでいいんでしょうか?
劉備やヴェルダンディはいないです

229:2015/06/10(水) 09:30:24.80 ID:

MXYf80L
貼り忘れた

237:2015/06/10(水) 09:34:37.19 ID:

>>229
火力が低いかなー
変に削って発狂されて死にそう

238:2015/06/10(水) 09:34:38.21 ID:

>>229
孔明、ハゲout軽変換in

241:2015/06/10(水) 09:38:26.59 ID:

>>237
撮り方が悪かったので見えないですが緑諸葛が297なのでエンハかければなんとかならないですかね
>>238
ドラゴンナイトsl1しかいない・・・

246:2015/06/10(水) 09:43:18.79 ID:

>>241
それでも諸葛亮しかエンハかからないじゃん?
やっぱり劉備は必要かと
覚醒バステトに行けないダンジョンはないって言われてるくらいだし絶地獄とか行ってみたら?
恐らく安定せずやられると思う

242:2015/06/10(水) 09:39:15.12 ID:

>>238
孔明抜いたらスキブ足りなくなりそう

245:2015/06/10(水) 09:43:01.90 ID:

>>238
軽変換は2枚あれば十分だろ
孔明エンハはリーザにもかかるしスキブ2封印4wayだから悪くないと思うぞ
抜くと火力かなり落ちる

249:2015/06/10(水) 09:45:39.37 ID:

>>241
マジか、孔明297はいれていいかもだがハゲはいらん。ブブみたいな陣必須んとこでピンポイント起用でおk、普段はスキラゲしてドラゲナイ入れておきな
>>245
確かにway不足だし孔明はありかもな、でも劣化ハゲよりは軽変換だろ

257:2015/06/10(水) 09:51:05.99 ID:

>>249
まあ確かに
下位互換ハゲはステ低すぎなのがキツいな

247:2015/06/10(水) 09:43:54.15 ID:

あ、リーザにもエンハかかるのか
でもリーザじゃなぁ

252:2015/06/10(水) 09:48:01.52 ID:

スキブと封印積めるし、孔明先生単独でも火力でるから問題ねーべ
劉備いたほうがよりいいのは確かだけど、面子いないなら十分アリでしょ。俺はミニメイメイ外してコシュマルにしたほうがいいと思う

254:2015/06/10(水) 09:48:20.99 ID:

なるほど
劣化ハゲ廃棄して次のアンケ来た時にドラゴンナイトスキルマにして入れます
劉備うちのボックスに来てくれたらそれが一番いいんですがねー

296:2015/06/10(水) 10:23:10.63 ID:

おれの覚バスパもみてくれ
火力が足りないだろ?4t2Zy6i

299:2015/06/10(水) 10:25:07.04 ID:

>>296
ADK抜いてメジェドラさん投入

301:2015/06/10(水) 10:26:32.09 ID:

>>299
やっぱメジェドラだよね
バス進化させる時に余分に一体とっておいてよかった
メジェいれば結構いろんなとこ行けるよね?

306:2015/06/10(水) 10:29:36.87 ID:

>>301
※ただしスキルマ必須。あとスキブ3しかないのが気になるところ無課金キャラはスキブなし多くて組みにくいよなぁ

300:2015/06/10(水) 10:26:25.46 ID:

>>296
ヴェル→クーフーで火力確保できそーな気がするけど。まあまず育成しようぜ

302:2015/06/10(水) 10:27:13.98 ID:

>>296
こんなのでもちょっと育成したらその辺の降臨クリア出来るんだよなぁ

305:2015/06/10(水) 10:28:50.99 ID:

>>300
昨日やっと完成してな
嬉しくて上げちまった
育成頑張るわ
>>302
こんなの言うなw
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ