メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,669PV

究極赤オーディン赤おでん

 

923:2015/06/10(水) 17:26:22.154 ID:

未だに列とか時代遅れ過ぎ時代は泥強2wayガン積み

929:2015/06/10(水) 17:27:39.958 ID:

赤おでんに列増えたり降臨で列強盛り盛りキャラきても何も感じないくらいには列って終わってきたな

940:2015/06/10(水) 17:30:53.034 ID:

>>929
2wayでボスのワンパンも余裕な火力が出るようになった時点で発動条件のドロップが多いデメリットしか残ってないからな

933:2015/06/10(水) 17:29:35.161 ID:

>>929
wayが強いのはわかるけど列は組むのが簡単だから列増は嬉しい
多色wayパはコンボ組むのがしんどい

931:2015/06/10(水) 17:29:05.737 ID:

別に列は終わってないぞ クリア自体はできる
運営がway強化しすぎなだけ

947:2015/06/10(水) 17:32:52.243 ID:

シヴァ猫辺りは強化泥4つで400は出せるのに未だに泥6つも使うとか…これからはヘイスト変換持ち詰めて泥強2wayが主流になるわ

949:2015/06/10(水) 17:33:18.833 ID:

まあお手軽列パよりちゃんとコンボするパーティーの方が強いって意味では今の環境の方が好きだわワンチャン曲芸師って列潰しのためのスケープゴートだったのかもな

951:2015/06/10(水) 17:34:05.495 ID:

ただいくらなんでも覚醒エジプトは全ての降臨を過去に葬ってるからやり過ぎ

957:2015/06/10(水) 17:35:22.040 ID:

一方5個ドロ必要なクリシュナくん
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    曲芸クラウドラクシュミーの列が強いと思う
    2wayコンボの猫シヴァも強いけどね


  • No.
    2

    ※1
    つまり比べる必要が無いって事だよな
    そもそも攻撃の仕方が全く違うんだから、比べること自体愚か


  • No.
    3

    両方ができるPTはそれなりの所を周回するのに便利
    道中2way、ボス戦で両方ミックスかやりやすい方に組めばワンパンで楽ちん


  • No.
    4

    何でもかんでも比較したがる比較ちゅえぼ


  • No.
    5

    何でもかんでも比較したがる比較厨の馬鹿は本当どうしようもないな、


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ