メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,668PV

アテナ

 

816:2015/06/10(水) 16:53:04.213 ID:

さっきフレンドになった人からこんなメールが来た
1htLTwA

820:2015/06/10(水) 16:54:29.168 ID:

>>816
切れ

823:2015/06/10(水) 16:54:51.650 ID:

>>816
晒せ

826:2015/06/10(水) 16:55:34.212 ID:

>>816
IDはよ

827:2015/06/10(水) 16:55:39.376 ID:

>>816
ID晒せ

834:2015/06/10(水) 16:56:28.246 ID:

>>816
誰かが言ってたけど99人に切られても1人引っ掛かればいいんだろうな

837:2015/06/10(水) 16:57:07.510 ID:

>>834
詐欺のやり口か何か?

822:2015/06/10(水) 16:54:44.011 ID:

親友催促メールって成功するのかな?
自分はそういう類のメールきたら速攻でフレ切るんだけど

831:2015/06/10(水) 16:56:17.547 ID:

>>822
親友募集中メールくださいって名前の人に自分の手持ち教えたら親友貰ったことならある

875:2015/06/10(水) 17:10:08.773 ID:

>>822
フレンドになったばかりのやつから
では、親友申請お願いしますってきたことある
知らねーよ

845:2015/06/10(水) 17:00:06.238 ID:

前に親友お願いしますとかいうメール来たから
Whenever you like:-)
って送ったら切られた

884:2015/06/10(水) 17:12:50.257 ID:

逆にフレンドになったばかりの人から親友選択来たことあるわ
その時ハイパーじゃないキャラ出してたしランクも同じくらいだったし謎すぎる

941:2015/06/10(水) 17:30:55.726 ID:

親友っていうのは気があってこれからも仲良くできるなって奴か、やり始めた頃からのフレンドかリア友にしか送らないわ
それなのに掲示板から来た奴でしかもいきなり親友登録してくれとか頭メイメイにしか思えん
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    最近になって親友が二人増えた
    こっちのLはH呂布。愛用しておいて言うのもなんだけど何を考えてるんだか


  • No.
    2

    何でや!メイメイは関係ないやろ!


  • No.
    3

    えっ、催促メール通りに申請しちゃったぞ


    • No.
      3.1

      おまえのような優しいやつを狙っとるんや


  • No.
    4

    「ありがとうございます!是非親友選択したいと思いますので手持ちのHと曜日とゲリラに何使うかを全て教えていただけますでしょうか?」
    と返信して切る


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ