メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,041PV

覚醒ラー

 

61:2015/06/09(火) 21:12:33.149 ID:

すまん、常時6,7コンボは組めるけど五色揃えることは出来ない雑魚俺以外におる?

65:2015/06/09(火) 21:14:18.630 ID:

>>61
コンボのが得意って珍しいタイプだな

69:2015/06/09(火) 21:17:04.463 ID:

>>61
常時6コンボ以上とは凄いな
主にコンボパ使ってるのか?

85:2015/06/09(火) 21:22:06.091 ID:

>>69
最初に当てたガチャ限がオオクニだった。指なし時代から使ってたんよ。いまはバステト使って指5も積んでるのでそんな凄くないと思う。
だが同じ指5でもラーは全く組めない

112:2015/06/09(火) 21:31:28.121 ID:

>>85
俺も似たようなスタートでコンボから多色に変えた時は同じような悩み持ってたわ
今は多色も単色もコンボも使い分けてるけどそれぞれ慣れるのが手っ取り早い
無限回廊で色々考えて練習するのが一番だと思う

122:2015/06/09(火) 21:35:01.795 ID:

>>112
こういう経験者の意見はほんと心強い。やっぱ練習に限るんね。
サンキューな

70:2015/06/09(火) 21:17:06.750 ID:

>>61
俺もそのタイプだったが多色使う時に色意識しないでコンボパの感覚で使ってたら色は勝手に揃ってるよ

90:2015/06/09(火) 21:24:20.033 ID:

>>70
なるほど。
たしかに意識してたかも
悩めば悩むほど組めない

118:2015/06/09(火) 21:34:22.499 ID:

>>90
最初は生イシスみたいなあんまり欠損気にならないタイプの多色から始めるといいかもね
生イシス可愛いし強いからオススメ

132:2015/06/09(火) 21:38:56.220 ID:

>>118
ちょうど昨日生イシス作ったわ。
生いしすスキルの回転率高いから強いよな。
イシスとかホルスみたいなランダム四色組めって言われたら組めるんだけど、火水木光で組めって指定されると組めなくなる雑魚なんよ。

108:2015/06/09(火) 21:29:13.599 ID:

>>61
全く同じタイプだ
多色はガチで無理
あと英雄も苦手

113:2015/06/09(火) 21:31:30.577 ID:

>>108
俺は英雄ばっかだったからコンボと多色苦手だわ

115:2015/06/09(火) 21:33:48.394 ID:

>>108
条件指定されると組めないよな
そこだけに集中しちゃうのかね
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ベジットとか火4つだけ意識してればいいから凄い楽だよ。
    多色で一番使いやすく欠損の心配がほどんどない。


  • No.
    2

    わかる
    最初ひいたのクシナダだったからクシアヌしてたはw
    ホルスすら使えなかったけどコンボパ意識したらどうとでもなった


  • No.
    3

    適当にやるとそこそこいけるんだけどコレは揃えなきゃいけないって考えるとうまくいかないんだよな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ