メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,326PV
修正サクヤ
868:2015/06/10(水) 16:18:08.23

赤オデンサクヤ闇ナミのどれか一つくらい希望されてた強化して欲しかったな

870:2015/06/10(水) 16:19:24.80

逆にサクヤの望まれてた強化ってなんだろ
光多色多すぎるせいで耐久倍率はハトホルと被るしコンボ倍率はカーリーと被るし…
結局ラーと被ってるけども
874:2015/06/10(水) 16:20:57.93

>>870
サングラスめっちゃかけるとか?
875:2015/06/10(水) 16:21:22.17

>>870
スキルを思いっきり変えてほしかったな
闇を闇以外のドロップに変換とかさ
876:2015/06/10(水) 16:21:44.80

>>870
回復ありの闇以外4色、4WAY、完全バインド耐性ってとこじゃねえの
877:2015/06/10(水) 16:21:55.54

>>870
そもそも究極が望まれてなかった覚醒でスキル変更以外に道はない
888:2015/06/10(水) 16:28:37.49

>>870
スキル使用で1.2倍はゴミすぎる
1.5でも足りないのに
欠損はもうどうしようもない
879:2015/06/10(水) 16:22:32.36

サクヤにこそ強化泥含む5個消し倍率は割とアリだと思ったんだが
891:2015/06/10(水) 16:29:29.86

とりあえずスキル使用LSなのにLFがターン長い・道中撃つ意味が薄い・弱いスキルを持ってるのは致命的
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    それこそ今なら十字消し防御をLSにつけるとかで差別化なんていくらでもやりようあると思うけどな
    こいつがいつまでもカーリーと差別化出来ないのは運営の怠慢
    じゃなければわざとやってるとしか思えん


  • No.
    2

    いやわざとに決まってんだろw
    カーリーの地位を脅かすメリットがない
    ガチャ需要1位なんだから


  • No.
    3

    カーリーのガチャ需要は覚ラのサブとしてでしょ


  • No.
    4

    カーリーごえみたいな良アンケ究極もあったのに麒麟みたいなお手軽キャラが入るとほんとにゴミアンケになる
    キリキチは大人しく覚醒を待て


  • No.
    5

    覚醒が期待できるから大丈夫なんだからね


  • No.
    6

    LSに体力回復倍


  • No.
    7

    友達が8wayって言ってた


  • No.
    8

    もう毒耐性5個とかお邪魔耐性5個とか、ユニークキャラみたいな覚醒にしてほしいわ
    そうすれば、何かのサブに入る可能性が・・・


  • No.
    9

    リーダーで使えないと苦情が多いだろうね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ